※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

親友の来月予定出産祝い何にしようかなと思ってます。性別は男の子、ミ…

親友の来月予定出産祝い何にしようかなと思ってます。
性別は男の子、ミンネとかにあるような可愛いハンドメイドが好きな子です。
皆さん何もらって嬉しいですか?
オムツと現金は渡す予定なので以外が聞きたいです、

また、ママにも何かプレゼントあげようと思ってます。
コスメとか最低限しか使わないような子です。
他になにかもらってうれしかったものなど知りたいです

コメント

m.a.

ハンドメイドが好みでしたら、帽子なんかはいかがですか☺️?
私も息子の出産祝いで、どんぐり帽子をもらいましたがとても重宝しました✨
ママさんのプレゼントは、私が友人にプレゼントしたのはあまり自分では買わない高級シャンプーとトリートメントのセットにしました💪🏻
毎日使うけど、なかなか自分では買わないものかなと👭

リンゴ帽子を義姉が使ってて、可愛いなって思ってました😍
    どんぐり帽子いいですね ー !💗💗
    シャンプー!嬉しいかも!高いのってなかなか手出ないですもんね!嬉しい!

• 10月20日
  • m.a.

m.a.

ハンドメイドなら、ミンネやBASEに可愛い物たくさんありますよね☺️
    ステキなプレゼントが見つかりますように💕

• 10月20日
おのママ

果物の帽子可愛いですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬実母がみかんの帽子作ってくれて、被せたらめっちゃ可愛かったです(✩´꒳`✩)
ママには顔のパックとかいいかなと思います(*ˊᗜˋ*)⋆*
産後はなかなかスキンケアに気を遣っていられないので( ;꒳​; )友人のプレゼントにもパック喜ばれました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬