※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
その他の疑問

義兄夫婦から新築祝いで何を贈ればいいか迷っています。観葉植物や食器はもらったので、他におすすめはありますか?価格は中程度がいいです。

義兄夫婦から新築祝い何がいいか決めてと言われてるんですがいる物はほとんど買ったし祝いで両親から買ってもらったので全然思いつかず、、🥲
皆さんならこれにする!って物ありますか??値段なども特に言われてないので高すぎず安すぎずの方がいいのかなと思いつつ。

観葉植物 、コップ 、 お皿 、スプーンフォークセットなどはお祝いで貰いました🙇‍♀️

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私だったらホットプレートがほしいです😄
たこ焼き器も付いてるもので🫰

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

たこ焼き器つきホットプレート持ってて😭
    せっかくコメント頂いたのにすみません😖💦 ありがとうございます🥰🫶🏾

• 5月4日
はじめてのママリ

時計やアート🖼️などはいかがでしょうか?

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

時計この前買ってしまったのでアートは丁度買おうか迷ってたのでアート凄くいいですね😆💕
    コメントありがとうございます☺️

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私は姉夫婦からプロジェクター貰いました😊
義姉夫婦からはソーダーサーバー貰いました!☺️お酒が好きなので、炭酸水で割って飲んだりしてます( ˶'ᵕ'˶)

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

わあ!!プロジェクター素敵です🥹🩷
    なるほどです!!!ソーダーサーバーもめっちゃ良さそうです🤤
    いっぱいありがとうございます!どれにするか旦那と相談してみます☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが寝たあともご夫婦で楽しめますし、もちろんお子さんだけ、ご家族でも楽しめるのでオススメです☺️✨
    サーバーもキッチンにあるだけでオシャレです!☺️笑 ぜひぜひ🫶🏻 ̖́-‬

• 5月4日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

確かにです😆♡
    リラックスできそうです🙈

オシャレですよね🥰
    はい!!!ありがとうございます😊

• 5月5日