妊娠21週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠21週目・性別・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠21週目・性別・男の子についての質問と回答をご紹介します。

マチ乃

性別判定が男の子から女の子に変わった方、いらっしゃいますか?15w0dの…

性別判定が男の子から女の子に変わった方、いらっしゃいますか?15w0dの時に、早期性別判定で有名な経堂の波平レディスクリニックに外来受診して、男の子の判定をいただきました。どっちが希望というわけではなかっ…

泉

R先生と病院での性別判定について。28歳、現在24週です。病院A(里帰り先…

R先生と病院での性別判定について。28歳、現在24週です。病院A(里帰り先)からは17週の時点で自信満々の女児判定病院B(自宅近く)からは21週で「見えないから女児かな?」判定、24週で「うつ伏せになっちゃってるけど…

ハニー213

現在21w3dの初マタです‼︎21w0dの検診で性別が分かるかなと思ったのです…

現在21w3dの初マタです‼︎21w0dの検診で性別が分かるかなと思ったのですがまだ分からないみたいでした😢お尻からのエコーでお股にハート型の何かが写っているように見えるのですが、女の子か男の子かわかる方いらっし…

ruru

21w6dで、今日は検診に行きました!このエコーの写真でみると性別はどっ…

21w6dで、今日は検診に行きました!このエコーの写真でみると性別はどっちだと思いますか❤︎?前回エコーを見て先生に「女の子かな〜また次回聞いて〜」と言われました。今回も「チンチン見えないね〜女の子かな〜」と…

しあんや

しあんや

女の子ですかね❓昨日、私は検診でシンボルを確認しましたが、私のお腹の子の画像とは全く違います😁

Koji

21w5dになりました!性別まだ分かりません(T_T)前の検診の時にお股の方か…

21w5dになりました!性別まだ分かりません(T_T)前の検診の時にお股の方から見ていただいたのですが、足を閉じており、分かりませんでした(T_T)お腹が前に出ていたり、体質が変わることがあったので母からは男の子か…

笹かま

男の子から女の子に性別が変わった方いらっしゃいますか?17w3dに添付写…

男の子から女の子に性別が変わった方いらっしゃいますか?17w3dに添付写真のように男の子のシンボルらしきものが写りました♪♪先生にもちょっと出てるように見えるね〜と言われました。ですが、その後2回診てもらい…

きずみん♡

2ちゃんねるで性別判定で有名なR先生についてお聞きしたいのですが、…

2ちゃんねるで性別判定で有名なR先生についてお聞きしたいのですが、、先日21wで男児確定頂きました。確定をもらい出産してから逆だったパターンはありえますか?(இдஇ;)女の子希望でして、諦めが悪い自分が嫌に…

tuyuhina

tuyuhina

ご期待に応えられなくて、申し訳ありませんが、R先生が確定を出して間違えていることはほぼないと思います…

きらら

21wの時6ヶ月の検診で性別が女の子と言われました( ^ω^ )女の子の場合 …

21wの時6ヶ月の検診で性別が女の子と言われました( ^ω^ )女の子の場合 何回か見ないと確実じゃないとよく言われます2回目3回目で男の子って言われたり男の子って言われた方いますか?

ナウシカ

妊娠17週の時に男の子だねー、ついてるねーと言われてそのつもりでした…

妊娠17週の時に男の子だねー、ついてるねーと言われてそのつもりでしたが、21週の時にも25週の時にも割れてるのは見えるけど…と性別まだはっきりわからない状態です💦男の子って言われたらそれが変わることはほとん…

sasamiy

sasamiy

間違えました💦内陰部です!女の子なら子宮が見えたり、男の子なら睾丸がはっきり見えます。医者は、そこを…

あおい

今日、29w1dの健診に行ってきました^ ^ベビさんは毎回お股を見せてくれ…

今日、29w1dの健診に行ってきました^ ^ベビさんは毎回お股を見せてくれてるのに、性別がコロコロと変わり、よくわかりません\( ´ω` )/どちらだと思いますか?ちなみに今日は「女の子っぽいけど自信がない」と言われ…

たま

産み分けされた方、希望の性別じゃなかったときどうされましたか?女の子…

産み分けされた方、希望の性別じゃなかったときどうされましたか?女の子希望で自己流産み分けをしましたが、21週の健診で、多分付いてるかな?と確定ではないですが男の子のようです。赤ちゃんには申し訳ない気持ち…

るちぇ

R先生に性別診断をして頂いた方、確定をもらうまでどんな診断結果でした…

R先生に性別診断をして頂いた方、確定をもらうまでどんな診断結果でしたか?静止画か動画どちらだったかと、週数も教えて頂きたいです。例えば、女の子に思います。(静止画、11週)→女の子濃厚です。(動画、13週)…

なかりん

赤ちゃんの性別について「男の子」→「女の子」になった方、聞かせてくだ…

赤ちゃんの性別について「男の子」→「女の子」になった方、聞かせてください。現在、第二子妊娠21週、昨日の検診で男の子と言われました。一人目が女の子だったのでお下がりがあるし、姉妹がいいなぁと思っていたの…

もねめめ

21wの検診で性別聞いたのですがたぶん男の子かなぁってゆわれました!へ…

21wの検診で性別聞いたのですがたぶん男の子かなぁってゆわれました!へその緒と間違うときあるからまだ確定ではないってゆわれました。ちなみに上の子は女の子なので、男の子の場合はどんな風に写りますか?

maimin

先程、重曹占いについて書き込みした者です!21週ちょい前に男の子ですね…

先程、重曹占いについて書き込みした者です!21週ちょい前に男の子ですね!と言われたので、性別は男の子だと思います!チンチンらしきエコーも見たので!重曹占いやった方の感想がもっと聞きたいです!結果も知りたいで…

伊織

伊織

男の子を出産しましたが、泡のあの字もなかったですw5円玉もハズレました( ;∀;)

ママリ

赤ちゃんのおまたの見えかた?でたまたまに見えたり、たまたまが消えてい…

赤ちゃんのおまたの見えかた?でたまたまに見えたり、たまたまが消えていたりするのは何でなんでしょうか?結構ママリでも30wで女の子→男の子になった方もいるみたいですし、やはりお医者さんでも難しいですよね。私…

ooo

ooo

24w、26w共に見事にコーヒー豆じゃないですか?😳たまたまは見えない気がします!笑女の子羨ましいです☺️

産後ママ

性別について質問なのですが、20週以降のエコーでちゃんと足を開いてい…

性別について質問なのですが、20週以降のエコーでちゃんと足を開いていてお股が見えているのに性別がわからないと言われた方いますか?21週のとき股下から撮ってもらい赤ちゃんも寝ていたのでほとんど動かなかったの…

ふゆめ

20wの検診で性別を聞いた時、まだ分からないけど、男の子袋が見えないし…

20wの検診で性別を聞いた時、まだ分からないけど、男の子袋が見えないし女の子の外性器っぽいかなー?と言われました。21wで4Dエコーのみ別の病院に撮りに行き、シンボルが確認されて、先生に確実に男の子だと言われ…

サトミカ

21wになり、性別は女の子かな〜〜といわれました。1人目の時、女の子と…

21wになり、性別は女の子かな〜〜といわれました。1人目の時、女の子と思ってて男の子だったてのもあり いまいちピンときません(*´Д`*)笑笑 どちらと思います?(ちなみ写真はおまたが開いた状態らしいです。)

こいあめ

今日は21週目の検診でした(^^)まだ性別わからないかなぁーと思ってまし…

今日は21週目の検診でした(^^)まだ性別わからないかなぁーと思ってましたが、先生が「あ、ついてますねぇ」と!ほぼ男の子みたいです♪見事なおっぴろげ✨笑大きさも420gと標準らしいので良かったのですが、私の体重が…

tyomo

赤ちゃんの性別について。21週の妊婦です。本日、エコー検査で赤ちゃん…

赤ちゃんの性別について。21週の妊婦です。本日、エコー検査で赤ちゃんは男の子だろうと言われました。素人目に見ても、たまたまちゃんが写ってるように見えましたが先生の勘違いというケースはあり得るのでしょう…

tsuma2

今日21週で、性別わかりました〜!おしりの尾てい骨をチェックする段階で…

今日21週で、性別わかりました〜!おしりの尾てい骨をチェックする段階で、「あるねコレは!」という感じで、男の子と判明💛まさかのエコー、おしりのドアップでした笑自分の中では、やっぱり!という感じ!妊娠してつわ…

たつきあき

お願いします!このエコーの写真は21週目の写真なのですが上がお尻で、足…

お願いします!このエコーの写真は21週目の写真なのですが上がお尻で、足の間に大きな突起物があるのがわかります!閉じかけている足なので、担当の先生も『へその緒かもしれない。少しコーヒー型も見えるし…先端が割…

ぺっぺ

性別判定がコロコロ変わった方いますか?21週の時の検診でおまたを開いて…

性別判定がコロコロ変わった方いますか?21週の時の検診でおまたを開いてくれてて、先生に性別を聞いた所、何も付いていないので女の子と言われその気になっていましたが、今回違う病院で見て貰った所、赤ちゃんはう…

なつ

21w2dのエコーです性別、どっちに見えますか🚹🚺?先生には多分女の子と言…

21w2dのエコーです性別、どっちに見えますか🚹🚺?先生には多分女の子と言われましたがこんな感じのエコーでも男の子だったという方いますか😊?どっちでも嬉しいのでコメントお待ちしてます💓

el

性別予想について☺❤21wですが まだこないだの検診ではへその緒に隠れて…

性別予想について☺❤21wですが まだこないだの検診ではへその緒に隠れててわからない~~~っと言われてしまいました😔💔初産なので どっち希望 とかはないです❕が、家族や友達がみんなそろって女の子予想しているのとま…

めぇ

めぇ

男の子でしたー。19wとかくらいで分かりました!男の子やと分かりやすいみたいですねー*\(^o^)/*