※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

切迫早産で入院中、朝水っぽいオリモノが出て破水か心配。医師は羊水十分で溜まるから出ると説明。同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院中です。朝だけ水っぽいオリモノがごっそり出て、破水!?と思い診察してもらったら羊水十分あるし女性は精子を溜め込んでおく凹みがあって切迫でほぼ横になってて溜まるから朝に出るんだよと言う話でした。聞いた事もなかったし、ネットで検索しても引っかからなかったので診察までは破水関係の検索ばかりしてました💦
切迫早産で入院中そんな感じのことがある方居ますか??

コメント

ぷよよ

私も入院中にビックリするほどの水っぽいオリモノがありましたが、精子とは言われませんでしたが、何も異常無かった事はありました❗️

• みい

みい

やはり水っぽいオリモノあったんですね💦私だけかと思ってました(´;ω;`)
    私も異常なしでホント良かったです!

• 10月20日
まる

同じく入院中ですが、水っぽいおりもの多い時に早産マーカーの検査して貰ったら、陽性となっていてそこから毎日洗浄してやっと明日で洗浄終了です!なかなか陰性にならず5週間ほど毎日洗浄でした!
精子って入院中なのにそんなことありえるんですか?🤔そんなこと私は言われませんでした😅

• みい

みい

言葉足らずですみません💦
    通常精子を溜めとく凹み?が女性にはあるらしいです。初めて聞いたのでへぇーって写真見ながら聞いてました💦
    まるさんも入院中なのですね!!無事赤ちゃん産むまで頑張りましょう\( ・ω・ )/

• 10月20日