※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママ
家族・旦那

旦那が昼まで起きずイライラ💢土日休みなのに、子供2人の相手を一人でし…

旦那が昼まで起きずイライラ💢土日休みなのに、子供2人の相手を一人でしないといけない、こっちは夜泣きで毎日まともに寝れてないのになんの配慮もないストレス…。
男は仕事してればいいとかいう考えなんだろうなと思うと呆れてくる🤷‍♀️

コメント

ちまちま

イライラしちゃいますね…

男の人は 休みがあって良いですよね〜😑

主婦に休みはございません💨💨

って 前に喧嘩した時に言ってやったことがあります(笑)

それから 少し手伝ってくれるようになりましたよ(笑)

• くーママ

くーママ

理解のある旦那さんですね😎察してほしいと思ってしまうことが間違いなんですよね!笑 いつか爆発してやろうと思います😏

• 10月20日
  • ちまちま

ちまちま

男性に 察してよ💧は 通用しないんですよ〜❗️
    残念ながら 鈍感ちゃんなので…😭

• 10月20日
  • くーママ

くーママ

ですよねー😵💦それを相手に言う前に自分でした方が早いって思ってなんでもやってしまうから余計に動かない悪循環🤷‍♀️笑

• 10月20日
☀︎Sunny:)

同感です🙋‍♀️💢

本気で話し合うまで夜中起きてくれず、最近やっと起きてくれるようになりました、、。
って言っても必ず私が先に起きますし、必要以上にぐずった時だけやっとこさっとこ起きてきます😑

今日は朝方ぐずり、起きてくれなかったので私が旦那を起こして見てもらいました。
そしてそのまま起床の流れになったのですが、9時半に旦那のアラームが鳴りました。

は?
あわよくばこんな遅くまで寝てようと思ってたん?
って呆れました。

10時からカットの予約入れてるくせに。なんもせんと出て行くつもりやったみたいです。

• くーママ

くーママ

夜泣きでとか起きた試しないですよ😨平日は仕事があるからと思って何も思わないですが、休みの日くらい相手してもらいたいですよね😩
    そうそう!自分の用事がある時だけはしっかり早起きしますね!笑 いつもせんかいって感じです👊

• 10月20日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

最近夜泣き激しくて、あたしも寝不足でさすがにしんどすぎて訴えました😩
    仕事には終わりがありますし、仕事に出れば自分で思うように行動できますし、そっちのが楽な気がします。

そぉなんですよ😤
    腹たちます‼️

• 10月20日
⭐︎

仕事して家に生活費入れてれば神だと思ってるんですよ。
専業主婦は家の事と子育てやるのが当たり前とか思ってるんです。
ウチの旦那も酷すぎてグチです(笑)

• くーママ

くーママ

古いですよね、そういう考え!笑
    あたしは今育休中で、復帰してもそんな感じだったら子供連れて出て行くかもです😒
    誰の子だよって言いたくなりますよね😤

• 10月20日
なな

同感です❗️
うちの旦那も仕事で疲れてるを理由に何もしてくれませんし、偉そうにしてます💢そんなに仕事してるのがえらいんですかね?😫
私は子供1人でもやっとなのに、2人の相手はもっと大変ですよね💦

• くーママ

くーママ

偉そうにされるのは腹たちますね!
    2人病気した時とか最悪でしたよ😭さすがに涙出てきました💧
    もう少し考えてもらいたいですよね😩

• 10月20日