※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

旦那と会話する時間が無くて悲しい‥‥。(長いです)旦那は毎日朝5時過ぎに…

旦那と会話する時間が無くて悲しい‥‥。(長いです)
旦那は毎日朝5時過ぎに出ていき大体夜の20時に
帰って来るのですが、そこから一緒にご飯を食べて
お風呂入ると瞬殺で寝てしまいます(帰宅して1時間半位)
一度眠たいスイッチが入るとどーにもならないので
(リビングでアイス持ったまま寝てたり)
何度も叩き起して寝室に連れて行くのですが、
なんせ話す時間が無い。

仕事中は一切連絡はしません。帰る時だけです。
ずっと帰りを楽しみに待ってて、
今日あった子供の話とかしたいのにな‥‥。

相手が頑張って起きていたい!って気持ちも分かります。(無理だけど)
毎日朝から晩まで仕事頑張ってくれて疲れているだろうし、ありがとう。って気持ちもあります。
でも週に4回くらいはこんな調子‥‥。
挙句風呂でそういう行為をしてるのを察する。
流石に寂しくて落ち込みます‥‥
私の器が小さいんだよなあと自分にイライラ‥‥。

もっと人と話がしたい〜〜!!!( ;∀;)

コメント

^^

わたしも旦那さん瞬殺で寝ます😩
ですが帰ってくる時に仕事場から家に着くまで電話するのが日課です!毎日なにがあったかおうちで話せなくても話せるのでいいですよ(^ ^)

  • なつみ

    なつみ

    瞬殺の旦那さん同じですね( ;∀;)
    なるほど‥‥!でも通勤が車なので
    運転中は電話は勿論LINEも返事なしなので悲しい( ;∀;)
    帰る前にテレビ電話ちょっとするんですけどやっぱり少しでも会話は大事ですよね( 'ω')!

    • 10月20日