※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ままちゃん
家族・旦那

胸がすごーく小さい方いますか?小さいってレベルが、普通じゃないくらい…

胸がすごーく小さい方いますか?

小さいってレベルが、普通じゃないくらい小さい方いませんか?笑。。。

私が、ほんとに、胸が小さくて、たぶん、小学生低学年のレベルです😂
今まで、こんな小さい人みたことないと自分で認めるくらい。。
ブラジャーなんてしても、痛いだけ。

ただ、母乳は上の子の時に から、めっちゃ出る。。

そんなことはいいのですか😓

そんな、小さい胸の方、ご主人、エッチの時に、胸触ってきますか??

コメント

mama👧💜

私妊娠前はEカップあって、出産してからも母乳がすごい出て胸が張ってるときはFカップくらいあったのに、いまめっっちゃしぼんでAカップどころかAダッシュカップくらいです(笑)
ブラがガバガバになって本当に悲しいです、、

  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    Eカップなんて、神です。
    うらやましい。。
    産後ってほんとしぼみますよね。。

    • 10月19日
ま

私はAですが触ってくれますよ笑笑
今は授乳期間だから多少ありますが
おっぱいやめたら悲劇だろうな今から震えますw

  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    おっぱいやめたら、悲劇!
    めっちゃわかります。
    まさに、悲劇です。私😭

    • 10月19日
ゆみ

小さいってレベルじゃないくらい、小さいです(^^;;

旦那さん、ちゃんと触ってくれますよ〜(^^;;

  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    わたしも、レベルが違いすぎて。。
    けど、旦那さん、触ってくれるんですね!!
    うちは、わたしが、断固拒否です😭

    • 10月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    拒否はつらいですね😭
    うちの旦那さんは触ってはくれるものの、どこからどこまでがおっぱいか分かってないと思いますよ(^^;;

    • 10月19日
  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    拒否してるのは、わたしの方なんです。。
    どこからどこまでがおっぱい。。
    すごく、よくわかります。。😂

    • 10月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    すみません!勘違いしちゃいました💦

    • 10月19日
ママ

もともとすごい小さかったのに、母乳やめたらほんとに男みたいになってしまいました😂😂笑 むしろちょっと鍛えてる男の人の方があるかも、、、
旦那は触ってきますが、小さすぎて恥ずかしいのでさわらないでって言ってます笑

  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    わかります!!
    鍛える男の人のほうが、わたしよりあります!
    長年、ブラジャーの意味がわかりません。笑

    • 10月19日
deleted user

妊娠前小さいってか皆無でした🙆‍♀️笑
高校生の時のあだ名はコンクリートです🙆‍♀️笑
一応触ってくれます笑

  • 5ままちゃん

    5ままちゃん

    コンクリート!!
    笑いました🤣
    わたしもコンクリートです。。

    • 10月19日
▽▲▽

わたしも皆無です🙆‍♀️
上半身にレーズン2つ付いてます😂
産後まだしてないので、これからが不安ですね笑

C

過去に「こんなに小さい人見たことない」と男性から言われたことあります😭
夫は触ってくれますが、乳首だけです😂
モミモミするほどないからか、モミモミはしません😂
もし胸が大きかったらモミモミされるってどういう感じなんだろうと未知の領域です😂

まる

ハイ🙋‍♀️
壁にレーズンが2つ付いてます。
前向いてるのか後ろ向いてるのか分からないと言われます。
手を上げるとブラが上に上がりますw

エッチの時、全く触られない事はなかったような気がするけどめっちゃ触られた記憶もないです。
かれこれ2年してませんw

前の旦那はよく触ってきてました!

2kids.mama♡

膨れてる?ってくらい小さいです(笑)
けどまぁ触ってはくれます😂

mちゃん(25)

わたしもです!笑
貧相な身体に見えます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

さわられますがチクビしか
触るとこなくチクビを触られるんですが
わたしチクビ触られたら昔から
不快感、いらいらしちゃって
やめてってゆってますがww

ながれ

まったくないです。
授乳中だけは叶姉妹か!?ってくらあありましたが、おわったらまな板です。
姪が小学校高学年の時に一緒にお風呂に入って、私の方がなくて愕然としました。

それくらいないですが一応触ってきます。
揉めませんが。
ほんとは巨乳好きなので物足りないんでしょうけど…

5ままちゃん

皆さまありがとうございました。
同じような方がいるだけで、
なんか、元気になりました👍👍
触わられるのが、恥ずかしくて
なんか、惨めでとか思ってましたが
あまり気にしないようにします!