※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

16週6日の初産で胎動がくすぐったい感じやぞわぞわ、もにょもにょ感じることはありますか?

胎動って最初はくすぐったい感じですか?ぞわぞわ、もにょもにょ。
筆でなぞられてるかんじ?
まだ16w6dの初産ではそんなふうに感じないでしょうか?

コメント

わたしは未だにくすぐったい感じもありますよ😂💕
胎動だといいですね…❤

soyo

私は、まぶたの痙攣がお腹の中で起きてるみたいなピクピクした感じでした!

ねこ

私も16wくらいで胎動を感じました。
お腹の内側から軽〜くデコピンをされるような感じでしたよ😊
人によってはお魚が泳いでるみたいとか、そういう人もいるみたいです。
胎動だといいですね💓

もこっ、ぽこっと、最初はガスかと思ってました!

はなはな♫

最初の頃はお腹の中でポコポコ弾ける感じでした!
臨月に入ってからは、赤ちゃんも大きくなってるのでモゾモゾ、ウニョーン、グニョーンて感じです🤗

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じでしたよー☺️
私も16w5dから
細くて柔らかい筆でなぞられてるような感覚で、最初は胎動なのか自信なかったですが2週間もすれば確信持てるくらいの胎動になりましたよ💓

ヨリ

18週からでした!ポコっとしたかんじで、ガスかな?という微妙な感じでしたが、日に日にハッキリわかるようになりました?

RI🌛

皆様、まとめてのお返事スミマセン💧
今は17w5dになり
やっぱり何か感じる?
ってのがあります。
お腹で小さな金魚が泳いでる感じですかね♡♡
まだポコポコはないですが
きっと胎動かなーと思いながら、がっつり感じる日を楽しみにしたいと思います❗︎