※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
家族・旦那

最近旦那が頭痛いと言ってますいつもなら薬のんで寝たら治るんですが1日…

最近旦那が頭痛いと言ってます
いつもなら薬のんで寝たら治るんですが1日おきに頭痛がするってラインが来ます

あー、またかって感じです
なぜなら頭痛がするって言うわりにはタバコを吸うのに外にずっといるし
寝ずにいつまでもYouTube見てます

子育てを私に押し付けて寝ないのにすぐ別室でYouTubeです

私がこの前激しい頭痛ですぐにでも横になりたいのに私に子供2人押し付けて
もう一日別室で寝るわ~ってYouTube見て笑ってる声がするんです
頭痛いってずっと言ってるのに無視されて…

自分だけ頭が痛いだのなんだの言って
寝ずにタバコにYouTubeなんなんですかね
心配するだけ無駄なんですよね…

治す気もなければ子供の面倒を見る気がないとしかいいようがないです

最初は心配していたんですが、ずっとこうなんです
皆さんの旦那さんはすぐ寝ますか?

うちの旦那みたいに体調悪いとかいいながら寝ずに携帯見てますか?

コメント

naaaaa

うちと同じです!
偏頭痛なのか、ほぼ毎日頭痛いって言ってます。
そのわりに、タバコは吸うし、気分転換とか言って何時間も散歩するし、ケータイで映画見たり(勿論タバコ吸いながら外で)してて、夜中になっても寝ません。
朝早いのに、頭痛がするから寝れないとか言って。。。
心配するだけ無駄ですよね😵

  • くまっぴ

    くまっぴ

    うちと同じですね
    寝る努力してから頭痛がするって言えよって思います

    ほんとに頭が痛いなら起きてることすら無理ですよね💦
    今度言ってきたら病院に強制的に連れていきましょう😂

    • 10月19日
アスミール

うちの旦那は喘息で辛そうな咳してて薬も飲んでるのにタバコやめないので、咳出て辛いとか頭痛いとか言われてもタバコやめないってことは治す気ないんだとおもってた。薬代もむだだし、治す努力してない人に協力しようと思わないから。って言ったらタバコやめました←

  • くまっぴ

    くまっぴ

    ほんとそうですよね
    治す気がない人に協力するだけ無駄ですよね

    それでタバコやめてくれるなんて相当衝撃を受けたんですかね😅
    うちもタバコやめてほしいです…

    • 10月19日
ドンちゃん

旦那もそーゆーときありますよ!
頭痛いと言う割にケータイゲーム、動画、スポーツしに行くです。
そーゆーところ勝手ですよね💦
今では心配すると言うより、またか!と思います😊笑

  • くまっぴ

    くまっぴ

    どこの旦那さんも同じなんですかね…
    好き勝手やれるぐらい元気なら子供と遊んできてほしいですよね

    ほんとにまたか!です😅
    大丈夫?の言葉よりご飯食べれるのかどうかが気になって
    ご飯は?って聞いちゃいました
    それによっては旦那の分を作る作らないがかかってくるので笑

    • 10月19日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    ほんとに元気ならゲームや動画見るくらいなら子供と遊んでくれ!ってなりますよね!

    ご飯作るか作らないかで全然違いますし、自分だけなら手抜きでもなんて思っちゃいます😊笑笑

    • 10月19日
まま

前そうでした(´;Д;`)
心配するだけ無駄なのでもう冷たく返事してますw

  • くまっぴ

    くまっぴ

    やっぱり冷たく返事になりますよね😅
    心配するだけ無駄ですし
    起きていられるほど元気みたいなので笑

    • 10月19日
さんちゃん

わかります〜!
疲れてるから寝ると先に寝室にいったのにユーチューブみてます。
寝ないなら手伝ってと言ったら寝ます。ウッッザ!!っておもいます笑
でもわざわざラインでしょっちゅう頭痛とかゆわれたらイライラしますね😱強くなれよっておもいます。
こっちは頭痛くても全てやらないといけないのに!
目が疲れてるときとかも頭痛くなったりするしユーチューブの見過ぎじゃないですか?

  • くまっぴ

    くまっぴ

    うわうわうわ
    それはウザいですね
    うちの旦那も逃げるように消え去りますよ
    イライラしてしかたないです笑

    ほんと強くなれよとしか言いようがないです😂
    携帯のみすぎっていうのもありそうですね
    携帯依存症なので💦

    • 10月20日