※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
子育て・グッズ

娘が1ヶ月でギャン泣きが増えて心配。乳児湿疹が原因か不安。同じ経験の方、教えてください。

昨日の夜から娘がいつも以上に
泣く回数が多かったり泣くのが
ギャン泣きだったりします…!
どこか悪いのか心配になります😖
母乳はしっかり飲むしうんちも
ちゃんとでてるんですけど、
ギャン泣きで起きたりちょっとした事で
泣きます😢😢😢
抱っこしたり母乳をあげるとすぐ
落ち着いて寝たりするんですけど、
急に泣く回数が増えてギャン泣きなので
不安になります…

乳児湿疹が結構今ひどいんでそれが原因
だったりしますかね…??
でも痒がったりは全然してません!
娘はもおすぐ1ヶ月になります😖!
同じ経験がある方教えて下さい!!

コメント

たに

ミルクが足りないとかはないですか?あとはおむつが濡れてて気持ち悪いとか。もし何も無ければストレス発散のようなものかもしれません🤔

  • こつ

    こつ

    ミルクが足りなくてたまに
    起きて泣いたりしてたんですけど
    いつもの泣き方と違うんですよね…😢
    おむつも結構頻繁に変えてます😢😢
    ストレス発散で泣いたりするんですか〜?

    • 10月19日
  • たに

    たに

    しますよー。たまに泣かせてあげるのもいいことだよと保健師さんや助産師さんに聞きました😊

    • 10月19日
  • こつ

    こつ

    そおなんですねー😭😭!
    ありがとうございます💗

    • 10月19日
みゆき

うちも唇震わせて、ひきつけ起こすくらいの勢いで泣いてます。
その時は何をしても泣き止まないです。

3人の子育てをした友達に聞いたら赤ちゃんは理由もなく泣く時もあるよーって言われました💦
でも目の前でギャン泣きされたら心配ですよね。
私はおっぱいくわえさせちゃいます😥

  • こつ

    こつ

    同じです😫💦💦!
    うちの娘も昨日唇が震えてて
    ギャン泣きで、すごい焦りました😫💦
    泣く理由が分からないからほんと
    不安になりますよね…

    • 10月19日