※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子同室での悩みについて相談です。泣き声や吐き戻しで困っています。どうしたらいいでしょうか。

母子同室一日目にして挫折しそう
なんでこんな泣くの?💧‬
オムツ替えたばっかだよ…まだミルクの時間じゃないよ…
抱っこもしたよ?
吐き戻しも凄いしどうしたらいーのー?😭
泣き声にすごくドキッとして心臓痛む

コメント

はじめてのママリ🔰‪

出産おめでとうございます🩷
私も去年3人目出産しました!

私の場合母子同室になっても自分の体が後陣痛で酷く苦しかったので赤ちゃん預けてました😅
母子同室でも言えば赤ちゃん預かってもらえるので出来るのであれば赤ちゃん看護師さんに見ててもらいましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクや母乳の間隔に慣れた方が良いのかな…とか、後陣痛もほぼ無いので預けずらいというか…(´._.`)

• 5月8日
初めてのママリ

出産お疲れ様でした☺️✨
私も先月3人目を出産しましたが
夜中めっちゃ泣いてました😂

あー、生まれてきて外の世界にびっくりしてるんだね☺️
とオムツ、ミルク、温度調整、抱っこなどできることして様子見てました🥺
お雛巻きしたり強めに背中トントンしたら寝てくれたりしましたが体力の限界きますよね😭😭
家に帰ったら上のお子さんもいますし、プラスで新生児がいたら夜寝れないことの方が多いので入院中は預かってもらっていいと思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕もって接せれる!と思ってたのに思いのほか自分のキャパが狭すぎて家帰るまでに挫折しそうです…。(´._.`)

• 5月8日