※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

皆さんは親戚の集まりとか嫌じゃないですか?籍を入れて来月で1年。旦那…

皆さんは親戚の集まりとか嫌じゃないですか?
籍を入れて来月で1年。旦那の祖母が亡くなり
一昨日と昨日は旦那側の親戚とずっと一緒だったの
ですが、なんかもう知らない人たちと居るのが
苦痛すぎて…😂

先週から仕事復帰して体力的にも精神的にも疲れが
溜まっていてもう体が悲鳴をあげそうです。
そんな中今日はまだ排卵日を過ぎたあたりですが
初めての不正出血。生理予定日は10月の最後の週なのに。
しかも鮮血かなりの量でお昼からずっと今も出血が
止まらない…今日は地元の産婦人科空いてるとこ
なかったから明日行くけどストレスなのか病気なのか…

話が反れましたが、御祝いごとならまだしも
そういうのってかなり気疲れする気がしました😵

コメント

deleted user

無理しないでくださいね😣

なんともないといいですねm(_ _)m

私わお祝い事でもきついです。わら

お大事にしてください♡

  • M

    M

    ありがとうございます😂
    出来ることならあまり
    関わりたくありませんよね😭笑

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい。わら
    ほんとなるべく関わりたくないです。わら
    ほんとに疲れますよね😭😭

    • 10月18日
ひま

お疲れ様です💦
私も自分の親戚ですら苦痛です笑

  • M

    M

    わかりますー😭!
    ストレスでしかないですよね😩

    • 10月18日
ロー

私の旦那の家族も無駄に仲良くて
お盆、正月、GWは必ず親戚一同が集まってます、、(笑)別に冠婚葬祭じゃないのに!(笑)
しかも旦那は妹二人いて、その旦那は「仕事」とかいって毎回来ないし、義母の姉妹(旦那の叔母)の子供は学生なのでバイトとか部活とかで来ないし、おじさんおばさんの集まりに旦那と私(笑)そして旦那と私は12歳差なので私だけ1人若くて私だけが他人(笑)
毎回つらすぎて頭痛しますよ(笑)(笑)

ホルモンバランス崩れると不正出血も出ますし、体には気をつけてくださいね😭!何もありませんように、、、

  • M

    M

    うちの旦那の家族も全くそんなかんじで無駄に仲がいいんです😭
    実はうちも旦那と13歳差で
    私もローさんと全く同じ状況
    なんですよ!なんか嬉しいです!笑
    旦那の親戚と集まっても
    30代からの大人しかいなくて
    私は完全アウェーの完全孤独で
    苦しすぎます😥

    • 10月18日
  • ロー

    ロー

    私の時も毎回、私と歳近いのは旦那の妹でそれでも私より6つ年上(笑)
    もう子供を相手にしてるフリしてこっちから中に入らないですけどね!(笑)

    旦那の家族が仲良すぎて年に何回も義母や義父、義妹、義姪、義甥の誕生日やらクリスマスやらでも集まってそれ以外にも皆でコストコ行こう!!とか義姪、義甥、息子でおそろコーデさせて写真撮ろう!とかで集まるし、、笑

    私の実家は母が居ないのもありまっっったくそういうの無くて1/1が父の誕生日なのでその日だけは家族で集まるけどそれ以外は集まる事ないのでいつも凄いなーって思います(笑)

    • 10月18日
  • M

    M

    うちも旦那の兄弟の子どもたちの
    誕生日、毎回のように義実家で
    誕生日会があります😂
    正直最初は面倒って思いました笑
    ローさんと同じように私も
    子供たちの相手をして大人たちの
    集まりには入らないです🙄
    私が1番若いので親近感があるのか
    子供たちが皆私に懐いてくれているので今では義実家に遊びに行く程度
    だったら少しは楽しいかなと
    思える時もありますが…
    旦那の兄の奥さんとか、旦那の姉の
    旦那さんとかそのへんのレベルから
    会うのは憂鬱です😩

    • 10月18日
ぶーごん

お疲れ様です😂
好きな人なんかいないですよきっと😂
嫁いだ身として仕方ないですよね😭
義家族でやっとなのに
それ以上の人たちって
ほんと厄介ですよね😭

無理しすぎないでくださいね😭

♪

産後の不正出血とか生理不順はよくあることって助産師さんが言ってました!
私も産後の生理が来たと思ったらその次は2ヶ月あいてきましたし、知り合いには生理終わって2週間できた人もいましたし、そんなに気にされなくていいと思いますよ!

親戚の集まり嫌です。。
知らないお年寄りだらけですもんね。
私は義祖父の葬式で、知らない夫の親戚に子供産んで同居しろって言われて、イラっとしました!!

アミ

結婚したからには親戚付き合いは付き物。
しかたないかと。
今の若い人は嫌なんですね。
付き合いが嫌なら結婚しなければいい。