※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
産婦人科・小児科

南柏の小竹産婦人科での出産費用について教えてください。

千葉県の南柏の 小竹産婦人科で出産された方いらしたら出産費用など教えていただきたいです( ´ ᵕ ` )
どこにも載ってなくて😭😭😭😭

コメント

ママ

小竹さんで、帝王切開で産みました!予約金10万で普通分娩のつもりでしたが緊急帝王切開になり、退院の時はプラス20万くらいでした!

参考にならないかもしれないですが、、、

• しろ

しろ

コメントありがとうございます!
    帝王切開だったんですね!
    参考になります、ありがとうございます(^^)普通分娩の大体の値段などホームページにも載ってなくて😫
    小竹さんは直接支払制度が使えないって言うのをクチコミで見たんですが、どうだったか知ってたら教えて欲しいです(;_;)

• 10月18日
  • ママ

ママ

病院に直接出産一時金はいきましたよ!
    だから、そこから足りなかったぶん退院の時に払いました!!
    その口コミはガセ疑惑です(笑)

• 10月18日
悠ママ

普通分娩で出産しました!
私も予約金10万、金曜の夜から入院、座薬などの薬代とかで退院時にプラス4万払いました。私は直接支払制度使いましたよ(^^)

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

小竹さんで帝王切開で産みました!

予約金は10万円で、出産育児一時金は病院が手続きしてくれます!

前日検診受けて、急遽帝王切開になったので、通常どうなのか分かりませんが、プラス22万でした!
色々保険制度で引いたりして実際の支払いは10万円位でした!

痛み止めバンバン使ったのと、おっぱいのマッサージもうけたので^^;