※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

仕事してきた日は『 仕事頑張ってきたんだから少し俺の時間ちょうだい』…

仕事してきた日は
『 仕事頑張ってきたんだから少し俺の時間ちょうだい』
休みの日は
『 せっかくの休みだから少し俺の時間ちょうだい』

は?(笑)
お前はいったいどれだけ自分の時間過ごしたら気が済むわけ?寝言は寝て言えって言葉知らないのかな😉
1日のうち1回だけミルク作ってきたりあやしてお風呂入れて、
それだけでその日の育児終わった気になってんじゃねぇよ。
仕事してきたからなんだ。外で働いてきたらそんなに偉いのか。こっちだって決まった時間に起きて1日家事育児にバタバタなのに。
お前は仕事で成功すれ褒められるし給料上がるけどこっちは何しても褒められねえし金も貰えねえ。
そんなんわかりきっての今だし息子との時間は幸せだけどさすが行動言動気をつけろや腹立つんじゃ。
どーせ息子とぐーたら寝てるんだろくらいのこと思ってるのかな、✊💢
来年の春保育園入れれば共働きになるけど今よりグッと疲れた私を見て今のままなら許さない。

コメント

とり

😭😭😭わかります!!
仕事してきたからなに?ですよね
たしかに疲れて帰ってきてるのはわかるけどこっちだって疲れてます。

今日は疲れた!で休める時間があって羨ましいですよね。
ママさんたちが家事、育児してるのが当然と思ってるなら疲れて帰ってきても育児をするのも当然なんだと思って欲しいです。

私も今は家事育児すべて
ワンオペでしているので、
まだ少し先になりますが
復職したときのことを
考えると不安で仕方ないです><

本当にやっていけるのか…
この春から復職されるんですね!
体調崩さないように
お身体大切にしてください!

ママリ

共感です〜〜😭😭

稼いできてくれるのは有難いけど😅
私には休む時間はないのね?って感じです😅
イライラする時は相手にしない作戦でいきましょう💪😆

仕事だけしてる方がよほど楽ですよね〜可愛いだけの子供を見てるなんて…ぐずっても渡してこずに最後まであやせよ!って思います。娘は何も悪くないのに!!