※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

ボディケアクリームと子どものベビークリームが底をついた。2000円くらいの2人用クリームを店舗で探している。湿疹出るとジョンソン&ジョンソンはNG。家ではアトピタのローションを使用。持ち歩き用のアトピタのクリームが欲しい。

旦那と喧嘩して実家に家出中です。笑

私のボディケアクリームと子どものベビークリームも底をついてきました。
2人一緒に使えるボディクリームで2000円くらいののものでお勧めはありますか?
通販ではなく店舗に置いてあるものが希望です!
ジョンソン&ジョンソンだとベビーが湿疹出てしまいます。
家ではアトピタのローション使っていました。
実家では持ち歩き用のアトピタのクリームを使用してたのですが無くなってしまいました。

コメント

ぴーやん

すごく個人的な意見ですが、和光堂さんのミルふわ乳液タイプが使いやすいです⑅◡̈*

  • オラフ

    オラフ

    探してみます☺️

    • 10月18日
まぬーる

arauの乳液は好きですけど、、、

オイル系、ちょっとダメそうですね(^_^;)

  • オラフ

    オラフ

    オイルダメみたいで顔に湿疹ができてしまいました💦arauも見てみます!

    • 10月18日
  • まぬーる

    まぬーる

    arauはホホバオイルが入っています。合う子はあいます!5ヶ月程度だと、下手に変なものは使えませんよね💦

    ニベアは今は全員使っていますが、一歳頃とか、一歳過ぎてからにしてました!

    その子その子によって、
    何が合うかわかりませんね(^_^;)

    • 10月18日
  • オラフ

    オラフ

    ホホバオイルなら大丈夫かもしれません☺️そうなんですよね〜💦安いのでかぶれると可哀想で😢かと言って家出中なので高額なものも買えず.....笑

    ニベアについても詳しく教えて頂きありがとうございます😊💕

    • 10月18日
mama

私はニベア缶をみんなで共有してます!!

  • オラフ

    オラフ

    ニベア缶実家にあります💕赤ちゃんと良いんですね?知らなかった!

    • 10月18日
  • mama

    mama

    赤ちゃんのときから使ってます✨
    保湿には充分です💕

    • 10月18日
  • オラフ

    オラフ

    そうなんですね☺️様子見て試してみたいと思います💕

    • 10月18日