※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家族・旦那

昨日こんくら見てて、つるの剛士が『奥さんの産後の体も好き』っていう…

昨日こんくら見てて、つるの剛士が『奥さんの産後の体も好き』っていうような発言をしててママ達から絶賛されてました✨
ふと考えてみると、そーいやー旦那も
大きく黒くなった乳首になって落ち込んでるわたしに『それでも可愛いよ』っていってくれたり『正中線できてきたねー☺️』って体の変化まで一緒に楽しんでくれたりしてたので
『パパも心の中ではなんて思ってるかわからないけど、どんな体でも褒めてくれるよね』って言ったら

『だって全然引かないもん!全部好きだよ!』
って言ってくれて、この人と結婚してよかったー😊
って思いました♡以上、のろけでした(笑)

コメント

まりんばばあ

とろけるようなのろけ朝からありがとうございます!!😍💖
幸せですねー😍😍😍

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    朝から失礼しました😂✨
    産後は大嫌いでしたが最近幸せだな〜って思います(笑)

    • 10月18日
  • まりんばばあ

    まりんばばあ

    全然!!いっぱいのろけてください😍
    今出産後の入院中で寂しい私の心は満たされました(笑)
    産後は余裕ないからなんかイライラしますよね😂(笑)

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    今、入院中なんですね😳
    出産おめでとうございます💓お疲れ様でした✨
    何時間かかりましたか?😫

    産後のイライラ加減はやばいですよね(笑)

    • 10月18日
  • まりんばばあ

    まりんばばあ

    ありがとうございます💖
    明日には退院出来そうです😊
    夜中に破水してその日の昼間に産んだから約半日はかかりましたかね?😂
    促進剤打ってからは早かったです!

    ヤバイです、お前がやれやって言いたくなるのをこらえてます(笑)

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    経産婦さんだし破水だともうすぐ産まれちゃうんじゃないかって怖くなりますね😳💦
    本当にお疲れ様でした☺️💓
    男の子なんですね✨うちは今回念願の女の子です😍

    わかりますわかります(笑)
    どうしても仕事と子育ての大変さを比べてしまって、絶対子育てのが辛いから!ってイライラが止まりませんでした😂

    • 10月18日
  • まりんばばあ

    まりんばばあ

    そうなんです!
    破水からは初めてだったんでびびったら大丈夫だよー、けど絶対安静ねって入院になりました😂
    自然に出産だと時間かかるらしいから促進剤お願いしますと(笑)

    女の子おめでとうございます‼
    女の子はすごいかわいいしやかましいしおませさんで楽しいですよ😍

    仕事も大変だけどこっちも育児に家事やってんだよね!?ってなります…(笑)
    産後はもう鬼になりますよね…👹

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    破水しても自然分娩だと結構時間かかるんですね🤭
    上の子は微弱陣痛から促進剤を使ったんですけど、シラフの状態で促進剤って痛そうですよね😫どうでした?😭

    ありがとうございます😍💓
    おませな発言が楽しみで仕方ないんです✨
    男の子はお馬鹿すぎて可愛いです(笑)寝るまでひっきりなしに暴れています😂

    産後も穏やかな人とか見てみたいです(笑)

    • 10月18日
みー

素敵ですねー!✨
うちの夫は産後、毎月のように
『正中線って、一生 消えへんの?』と
聞いてきました🙄

聞きたいのはこっちの方だし!
気にしてる事を何回も聞くんじゃない👊‼︎
と叱りました笑

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    自分が一番気になりますよね😵💦
    わたしもそうでした😓
    今では、前がどんな乳首だったかなんて忘れちゃいましたが今いろいろとデロンデロンです(笑)

    この体で浮気できる世の中の不倫女性はすごいな!って逆に感心してたくらいです(笑)

    • 10月18日
ちょび

朝から癒されました😍
ありがとうございます( 笑 )

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    忙しい時間に読んでいただきありがとうございます😂💓

    • 10月18日
メメ

かなりつるのさんが熱別してましたね笑
夫も「分かるー!」って言いながら観てました😂
うちは夫が結構歳下で、勢いで結婚しちゃったとこあるけど、産後でも好き!ってなってくれてることに感謝したいなと思います🙏笑

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    どんだけ産後の妻が美しいかを語ってましたよね✨笑
    歳下なんですね!うちも4つ下なんです😊
    産後、セックスレスや不仲な夫婦が多い中愛されてるって思えるのはありがたいですよね☺️💓

    • 10月18日
💘

ひゃ〜🤤🤤羨ましい🤤🤤🤤

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ありがとうございます☺️💓
    朝っぱらから失礼しました😂
    もうすぐ出産なんですね😍

    • 10月18日
  • 💘

    💘


    本当幸せで何よりです😊💕✨

    はい!来週には生まれます✨
    手術なので頑張って産まないと💪🏻😆

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    来週なんですね😳!
    ドキドキしますね☺️
    頑張ってください😍💓

    • 10月18日
  • 💘

    💘


    そうなんです!😆✨
    ありがとうございます💕
    頑張ります💕💪🏻

    • 10月18日
ママリ

うちも見てましたー!

旦那はそれが当たり前だと思ってたらしく、
そう言わない思わない男いるなんてありえねー…
だったらなんで結婚して子供産ませたの。
そういう人(産後の女の人を小馬鹿にしたりとかする男)って、自分の好きな奥さんの事を、よく悪く言えるよね。

って画面越しの
つるの剛士さんの横で熱弁してました😂笑

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    えーーー!素敵すぎるー😍
    なんていい旦那さんなんですか♡!
    女性が男性に、こう思っていてほしいってことを全部わかってくれてますね☺️

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと、うちの旦那は色々と分かっててくれてる方だと思ってます😭笑
    産後の入院中、5日間全部特別休暇使って仕事休んで、産院に泊まって一緒に息子のお世話を学んでました笑

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    それすっごいレアな旦那さんですね😳💓羨ましいです😂
    うちの旦那も優しいですが、産後半年くらいまではクソすぎて(笑)
    産後の入院中に飲みに行って朝帰りして、私の着替えのパンツも持ってきてくれなかったくらいなので
    入院中からそんなにできた旦那さん初めて聞きました😵💓
    今もよく面倒みてくれますか?♡

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    着替え持ってきてくれないと困りますよね😭!!
    何やってるんだ旦那さん!!笑
    今も、検診や予防接種も子供看病という休暇を使って、全部一緒に行ってくれてるし、お風呂も毎日一緒に入ったり基本ずっと遊んでます👍
    離乳食も作ってあげてくれてます!笑

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    子供看病なんて休暇あるんですね👀会社もすごいですね🤭✨
    検診、予防接種、離乳食まで!!
    ほんとそんな旦那さん聞いたことないです!笑
    どうしてこうも違いが出るんですかね😂
    そこまでやってくれると二人目も頑張ろうかな?って思えますよね😍💓

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    私なんて、旦那がいない日中しかお世話してないんじゃないかってくらいで
    どっちが母親か分からないです😅笑
    家事も息子が寝たら、色々手伝ってくれるし…
    ワタシナニモシテナイ…‎( ꒪⌓꒪)ってなります笑
    旦那も、2人目欲しい!って言ってるので
    絶賛妊活中です😂👍

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    そんなことないですよ!日中一人で見てるのもすごい大変ですから💦
    旦那さんが優しいのも、のんこさんがいいお母さん&奥さんだからなんだと思いますよ😍✨

    二人目早くできますように♡

    • 10月18日
にこにこぷん

ステキな旦那さん!!
妊娠中に濃くなった毛をバカにしたうちの旦那に爪の垢飲ませてやりたいです!笑

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    濃くなりますよねー😭
    お腹のうぶ毛がモサモサで、剃りたいけど剃ったらいけないと言われていたのでまるで猛獣になった気分でした(笑)

    • 10月18日
まりんばばあ

わたしも微弱陣痛でなかなか陣痛につながらず💦
はやく産みたいなら促進剤つかう?言われたから使いました😂
徐々になんで最初は余裕でした😂
最後はもう無言でした(笑)

すごいですよ💦
ひたすらプリキュア、
ひたすらマシンガントーク😂
お馬鹿すぎもかわいいー!
見えない敵と戦うんですね?(笑)

あーいないですよね、そんな女神様(笑)

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    微弱陣痛長いのも苦痛ですよね😭とにかく早く!早く出して!ってなります(笑)

    可愛すぎるーー😍
    一緒にお喋りしながら買い物とかドライブ憧れます♡

    そうです😂いつも何かと戦っていて、ぬいぐるみは敵です(笑)
    いつも殴ったり踏みつけたりほん投げてます☺️
    女の子はぬいぐるみをぎゅーするって聞いたので、想像しただけで胸が苦しいです😫💓💓

    • 10月18日
  • まりんばばあ

    まりんばばあ

    下に回答してましたね、すいません😂

    そうなんですよね、地味に痛いし長いし痛いし長いし(笑)
    旦那夜勤明けで意識なくなってて爆笑腰さすってくれと思いながら自分で擦りながらあーいでーってキレてました(笑)

    なんせ女の子はかわいい服だらけなんで貢いでばっかです😂

    でもうちの子達プリキュアごっことか行ってわたしのことやってきますよ…それがまた痛い😂
    確かにぎゅっと抱きます!かわいいけど気づいたら投げてます踏んでます乗ってますね!😂怪獣はお前らだといいたい(笑)

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    陣痛中に目の前で寝られると腹立つけど痛みで怒るどころじゃないのも悔しいですよね😂
    わたしも夜勤明けでもなんでもないのに、ゲームしたり寝られたりしてイライラしましたがそれどころではなく(笑)産後めちゃくちゃ怒鳴ってやりました(笑)

    いきみのがしってどうしたら一番楽ですか?😱

    女の子も怪獣なんですね😍💓
    プリキュアごっこ、楽しみすぎます(笑)きっとやっつけられちゃうんだろうな😂

    • 10月18日
  • まりんばばあ

    まりんばばあ

    そうなんですよね 😂
    も自分でいっぱいいっぱいなんで放置です😂(笑)
    立ち会いもなしで一人で産みました、そのほうが気楽ですし(笑)

    助産師さんに教えてもらった呼吸法ですかね?😂
    ひたすら我慢しでした(笑)

    あざになりますよ😂😂😂
    めっちゃ殴ってくる(笑)

    • 10月18日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    頼りにならないとわかっていても、近くにいるとなんだかんだ頼りにしちゃいますもんね😓
    今回立会いしようか迷います(笑)

    うわー😫女の子産まれたらアザまみれ生活から逃れられると思っていたのにそうはいかないみたいですね😂✨
    二人目も覚悟しておきます😭💓笑

    • 10月19日
m

私もテレビでつるの剛士さんの言葉素敵〜♡と思いました!😢✨
旦那の鏡ですよね!!笑
昨日私もお風呂場で、
旦那にお尻の上についた妊娠線見られて、見やんといて〜って言ってたら、「これも赤ちゃん育ててる証やん✨」「嫌いになんかなるわけないよ!」の言葉に、あー、だいすき!これからもそのままでいてー!と思いました😂😂

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    こないだフットボールアワーの後藤もイクメンだと知って、一気に大好きになりました😂💓
    やっぱりママが好むのは出来た旦那ですよね(笑)

    旦那さん素敵です😭✨
    わかってるーーー!自分もいきなりの体の変化についていけなくてショック受けがちな時に、そうゆう発言してくれるのは嬉しいですよね💓

    • 10月18日
  • m

    m

    わかりますーー!後藤と奥さんの電話とかエピソードとか可愛くて、後藤好きになりました!😂笑

    心の中ではほんまは違うかなー。とか嫌な方にも考えてしまいますが、今現在仲良くやってる以上嫌なこと考えないでおこう!と思えます😉♡

    • 10月18日
ぷく

うらやましーい😍💓
私はデブデブ言われていますw
乳首とか黒くなったの見てー!っていっても、そーゆーの見たくないとか😑

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    でも口に出さないで、心で思われてるよりはいいですよ😂💦
    きっとぷくさんのことをいつまでも女性として見ていたいんでしょうね☺️💓
    でも、もう母親だけどね!って思いますけど🤪

    • 10月18日
yui*

ステキなご主人^^❤️たまに女に見れなくなるって言う男性もいらっしゃいますしね…😭
うちの主人も、私のお腹の毛が濃くなったり、デベソになったり、正中線が濃くなっても、
うわぁ!すごいなぁ!赤ちゃん成長してる証拠やなぁ(´∀`)とニコニコしながら見て触ってます☺️(笑)
今34週で既に10キロ近く体重も増えちゃったんですが、私を膝の上に乗せて後ろからお腹を撫でて来るので、
重い?と聞いたら、ううん!重ないで!でも赤ちゃんの分増えてるのはわかる!って言ってくれて、
私が体重気にしてるの分かってくれてるんだろうなぁと思いました。
でも主人の言葉に甘え過ぎないように、体重管理は気をつけてます(´∀`)💦

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    優しい旦那さんですねー☺️✨
    母親になる嫁を見たくないって人、結構いますけど安心してママになれますね😍

    次の体重測定こわいです😂笑

    • 10月19日
みかん

私も夫婦で見てましたー❤
こんな旦那さんいいなーとテレビ画面にかじりついてました(ノ∀`笑)❤
最近、お腹の毛がこくなって落ち込んでいると、全然だよ‼️俺の方が濃いよ‼️とギャランドゥを見せてきて、こんなんなるんかと思ったよ‼️と、本気で言うので、そないに濃くはならんわ‼️と思わず笑ってしまいました😂笑
嫌いになんてならないよ‼️大好きだよ‼️と言ってくれて、この人と結婚してくれてよかったと実感しました😭❤

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    俺の方が濃いよ(笑)笑いました😂
    いくら毛が濃くなっても男の人の毛深さには負けますよね🤪
    でもそうやって必死で励ましてくれる旦那さん優しくて素敵です☺️💓

    • 10月19日