※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

産後、旦那が気持ち悪いと思ってしまいます。本当に申し訳ないですが、…

産後、旦那が気持ち悪いと思ってしまいます。
本当に申し訳ないですが、顔も行動も。。
普段大人しい人ですが、怒りスイッチが入ると急に動きが早くなります。多分怒ってるのを全身でアピールしてるんだと思うんですけど。。そういう行動も気持ち悪いです。

まだ独身気分なのか、出かける時に私がすっぴんで息子のオムツ替えや授乳や荷物の準備をしてても、旦那は自分のためにお風呂に入り、髪をセットしたり、服を決めたりして手伝ってくれません
。オムツ替えてくれる?ってお願いしても、ちょっと待って〜と言ってなかなか替えてくれないので自分で変えてしまいます。
めんどくさくて髪はゴムでまとめて眉毛だけ書いた私に、冗談なのか悪口なのかわかりませんが、不潔と言ってきます。。

イライラおさまりません。。
離婚も考えてしまいます。。

コメント

あ

うちの旦那も出かけるときは
娘や私を気にせず
自分の準備ばかりです😭
私も髪の毛セットしたり
メイクしたいのに
え、そのままで良いじゃんみたいなことを言われイライラです😭
なんだか自分だけ良ければ良いのかって思ってしまいますよね💦

• ぷー

ぷー

なんで自分の準備ばっかりなんですかね⁉️こっちがバタバタしてるの気付いてないんでしょうか😭
    じゃあお前もヒゲそのままでいいじゃんって感じですよね…

• 10月18日
ねこ

不潔はない。
すごく失礼だし、めっちゃムカつきますね。
そんなこと言われるくらいなら、正直に「全体的に気持ち悪い」って言っていいと思います(笑)

• ぷー

ぷー

酷いですよね⁉️
    そん時忙しくてさらーっと流しましたが、今になってイライラです。。
    気持ち悪い言っちゃおうかしら🤣言いたいです!

• 10月18日
  • ねこ

ねこ

言っていいです、許します笑
    目には目をです😂

• 10月18日