※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
お金・保険

千葉県在住で、車検のお店を探しています。ダイハツ軽のムーヴコンテで、77000円で車検可能。故障修理費用は別途かかる。

千葉県在住で、車の車検のお薦めのお店ありますか?車はダイハツ軽のムーヴコンテです。
ダイハツからのチラシですと77000円でできるみたいですが、そのほか故障した場合直す費用は別です。

コメント

いちご

コバックやすくて、お菓子とかキッズルームが広いしジュース飲み放題なので利用してます❤️

りん

タントをコバックに出して4万ちょいでしたよ(*^^*)

ぷにぷにぷにお

コバックでタントやりました😊👍
点検ありのコースで約6万くらいだったと思います!

千葉のどの辺りかにもよりますが、スタンドのゼネラルおすすめです❤︎
私自身昔にバイトしていて、めちゃくちゃ安いのに内容もしっかりやってます😊
名前は控えますが安さで売ってるそこらへんのメンテ屋は交換費用だけ取って実際交換してなかったりとかよくありました💦
なので私は自分で車検通すかゼネラルの店舗で通してます☺️

多分コバックの方が安いと思います。
タントの時コバックで5万でした。
車検と、ブレーキパットエアコンフィルター込みです。

ダイハツで今年やりましたが、元々半年点検とかも付いてる何とかパック加入して、車検も基本料はそのパックに入ってますが、、、結局、ブレーキパット、エアコンフィルター込みで8万でした。

はちこ

オートアールズと楽天車検経由でコスモ石油で見積もり取りました😀
どちらも5万円前後で若干コスモの方が安かったです!
でも普段オートアールズでオイル交換等行っていて、そこで車検するとオイル半額等のクーポンが付いてくるので私はオートアールズにしました😊