※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたた
家族・旦那

相談です。お隣さんのご主人が単身赴任中でお家にいないそうです。その…

相談です。
お隣さんのご主人が単身赴任中でお家にいないそうです。
その間に虫が出たら退治してほしいと、うちの旦那に直接頼んできました。

このお隣さんとは、わたしはあまり話す機会がなく、挨拶程度です。ただ、うちの旦那はまあまあ話したりしてるみたいで、昨日そんなことを頼まれたと言ってきました!

それを聞いたとき絶対おかしい!!って女の勘が言いました(笑)
みなさんならどう思いますか??
旦那が仲良くしてるから、本当に退治してほしいと来た時は送り出せますか??
わたしは無理です。

コメント

my

え、普通におかしくないですか?
絶対無理です。(笑)
その奥さんいくつかわかりませんが
旦那さんの事狙ってません?!(笑)

  • こたた

    こたた

    ですよね!!!
    7こくらい上の人です。
    息子がいるんだから、その子に頼ればいいのに!!
    わたしも狙ってるとしか思えないです!、

    • 10月17日
  • my

    my

    どこまでありえるかわからないですけど
    なんかでかけてて旦那さんが1人の時におしかけてきそうじゃないですか?←
    あれ、考えすぎですかね←
    とりあえず恐怖すぎるんですけど🤣🤣

    • 10月17日
  • こたた

    こたた

    でもわたしもめっちゃ考えてます!(笑)
    男女ってなにあるかわかんないしなーって😂
    浮気されたら即離婚!!まで考えてます(笑)

    • 10月17日
さみー

他所の旦那に頼る意味がわからないです。
下心あるとしか思えませんねー。
頼みに来たら私が行きますよ。笑

  • こたた

    こたた

    ですよね!わたしも苦手だけど、何回もひとりで退治して乗り越えてました!!
    うちの旦那頼るんじゃないよ!!って言いたい(笑)

    • 10月17日
ゆもとみ

いやいや…どんなに虫嫌いだとしても普通はやらないです💦
それに旦那さんに直接頼むなんて怪しすぎます!!

送り出しません。
私、虫平気なんで私が行っちゃうかも😅

  • こたた

    こたた

    ですよねですよね!!!
    しかもわたしがいないときに、、、
    怪しすぎる!!

    • 10月17日
deleted user

そんなこと言う人初めて聞きましたー!
ちょっとおかしな人ですね…
断りたいところですが、もし虫退治に行かなければいけない状況なら
旦那さん一人で行かせず自分も付いていきます!

  • こたた

    こたた

    たしかに!わたしもついていきます!
    ただ、共働きで、旦那が昼間いるときがあって、、、
    そのとき来られるとついていけなくて、不安です、、

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼間なら行かない しかないですね!
    ご主人にも徹底させた方がいいかと(>_<)
    もし2人きりの時間が出来てしまったら、何かあったときに有る事無い事言われたら大変なので…

    • 10月17日
  • こたた

    こたた

    たしかに!!変な人だったら、変な噂流されても嫌だ!!
    てかそもそも2人時間っておかしいですよね!!腹立ってきた!

    • 10月17日
Juriet.

絶対いやです(笑)
てかそもそも旦那さんとまあまあ話してるのが
めっちゃ怖いです💦

  • こたた

    こたた

    わたしには無愛想というか、あんまり話したくないタイプの人かな、、くらいだったのですが
    旦那からその話聞いた瞬間、要注意人物になりました!

    • 10月17日
はなちょびん

頼まれた時は、一緒についていきますね!!

  • こたた

    こたた

    それがいいですよね!!

    • 10月17日
もちもち

え、なんか気持ち悪いです…💦
男好きな人なのかなと思っちゃいます。
もし呼ばれたら一緒についていきます!今後の牽制にもなりますし😓

  • こたた

    こたた

    そんなこと言う人なんだ!!ってびっくりしました、、、
    男好きそうに見えないところが怖い、、、

    • 10月17日
Saa

図々しいですね!
仲良かったらまだしも…
私なら業者呼んでくださいって
言います笑

  • こたた

    こたた

    たしかに😂業者呼べば!って言ってやります!わたしがいるときなら、、

    • 10月17日
deleted user

世の中には虫が無理すぎて仕方ないって人も中にはいますが、そういう人だったら単身赴任前に旦那同伴でお願いに来ますよね💧
旦那さんには近所の人に見られて変な噂になっても困るから、1人の時には行かないでって言います✋

  • こたた

    こたた

    てかこの季節に虫の心配します?!
    理由つけて連れ込もうとしてるとしか思えない、、

    今日旦那に言うつもりです、、

    • 10月17日
ぴーにゃん

普通、ご主人に頼みごとがあるならまずは奥さんに話ししません??
奥さん通り越して旦那に直接って。。
凄い気持ち悪すぎます!!
旦那さん、了承しちゃったんですかね?
一回引き受けちゃうとまた別の事で何か言ってきそうで嫌ですねー💧

  • こたた

    こたた

    やっぱりおかしいですよね、、

    その時「はい」って言っちゃったみたいです、、はいとしか言いようなかったらしいです、、
    旦那はわたしが守らねば!と言う気持ちです今は(笑)

    • 10月17日
deleted user

なんかそのお隣なん気持ち悪いですね…
ありえないなって思ってしまいました😫
単なる男好き。狙われてる。としか思えませんね…
行かないようにきつーーーく旦那様に言っとかないとですね!

  • こたた

    こたた

    わーー、やっぱりそうですよね、、
    自意識かな?うちの旦那に限って、
    って考えてたけどそうですよね、!

    今日言って聞かせます!!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの夫はお人好しなとこあるので虫くらい退治してあげればいいやん!
    とか言いかねません!
    こたたさんの旦那様はその話してる感じ行きそうな感じでしたか?

    • 10月17日
  • こたた

    こたた

    わーー一緒です😭
    たぶん、わたしが何も言わなかったら行きます、、

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男ってアホですねーほんとに!
    それを周りの方がみてたらありもしない噂されるかもしれないし
    その気持ち悪いお隣さんが変な勘違い(自分に気がある?みたいなアホな発想)して益々何かしらいってくるかもしれないし、そうゆうのって考えないの?って思ってしまいます💦

    次その方にお会いしたら
    虫苦手なんですねー
    うちの旦那より業者さんの方がよほど頼りになりますよ!
    人の旦那使わないで潔く業者さん呼んだらどうですか?
    って言ってやりたいくらいですね!

    • 10月17日
  • こたた

    こたた

    そう!あほなんですよ!うちの!(笑)
    その話嬉しそうにわたしに言ってきて、開いた口塞がらなかったです(笑)
    頼られて嬉しいんかいって😂

    それくらい強く言いたいです😭
    でも黙ってるの嫌なんで、なんかしらの口撃したいですね、、(笑)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーうちの夫も同じような反応しそうです😅
    いやいや、お前はアホか?って言って
    言ったらどうなるかを長々と話します🤷‍♀️

    そのくらい言ってやりたいけどあたしでも言えません🤭
    「旦那よりあたしの方が虫に強いので虫でたらあたしに言ってくださいね!
    退治に行きますよ!」
    くらい言いたい

    • 10月17日
  • こたた

    こたた

    それってさ、浮気の始まりやん!ってゆーたら、旦那がびっくりしてました(笑)
    言われるまでわからんかったん?!あほか!!って感じです(笑)

    虫苦手だけど、旦那いかせるくらいなら、そう言ってやる方がいいですよね!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わーうちの夫と似すぎてて驚きです!
    どこが?虫退治して帰ってくるだけやん!
    とか言いそうですもん💦


    あたしも苦手ですが気持ち悪いお隣さんとこに旦那行かせるよりは自分が行った方が気が楽なので!

    こたたさん!行かせないように頑張ってください💪
    変な噂されても迷惑ですしお隣さんに勘違いされてもかなり迷惑なので…

    • 10月17日
  • こたた

    こたた

    わ、うちの旦那もそれいいそうです(笑)
    いや、そんなんありえへん!って言ったら不機嫌になるか、お隣さんを庇いかねないです、、😑😑

    ですよね😩会ったら言ってやります(笑)

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    勇気出ました!
    今日旦那にきつーく言い聞かせて、お隣さんにも牽制かけます!!(笑)

    • 10月17日
deleted user

いやいやありえないです😨😨
私も超絶虫が苦手で怖い気持ちはわかりますが、普通の感覚ならお隣の旦那さんに退治を頼むなんてまず無いです!!!
しかも奥さんには言わずに旦那さんにしか言ってないあたり怪しいです。てか気持ち悪い😂
もし自分がいるときに来たらついていくしいない時に行ったら、お前それ浮気だからね☺️って釘指しときます(笑)
もし納得できないんなら、私が一人の時に虫が出た時のためにお隣の旦那さんに頼んでもいいの?って聞いちゃいます😂

  • こたた

    こたた

    あり得ないですよね!本当に理解できない!!
    それ旦那に言われた時に逆だったらどうなの?!って聞いたけど、そこまで響いてなかったっぽい、、

    • 10月17日
🧸

うちも旦那が先週までの半年間
単身でいなかったですが、
そんなこと隣の旦那に頼もうとか
思いもしなかったです😂!笑
こたたサンとも友達で、
家族ぐるみの仲なら別に変じゃないですが、
こたたサンとは仲良くないのに
旦那さんにそんなこと頼むって
非常識ですよね🤮
よっぽど頼みたいならこたたサンを通して、
旦那さんに伝えといて下さいって
言う方が自然です!🙄

  • こたた

    こたた

    もし、わたしがそういうこと頼むなら気がある人にしか家上げないです!(笑)しないですけどね!!(笑)
    友達とか仲良い方なら、全然!どーぞどーぞって感じなんですけどねー

    たしかに、本当に困ってるなら、わたしに頼みますよね!
    言われたところでびっくりするけど(笑)

    • 10月17日
なーむ

私の主人も単身赴任ですが、そんな事お隣の旦那さんに頼まないです😅

  • こたた

    こたた

    非常識って思われかねないですもんね😩
    やっぱりおかしい、、、!!!

    • 10月17日
  • なーむ

    なーむ

    非常識ですよね😅
    私は虫が嫌なので、主人に帰ってきて😂と言っています😅
    無理ですが😅

    • 10月17日
  • こたた

    こたた

    わたしの旦那は1日いないことあるのですが、その時出たら実況中継しながら退治します😂1人じゃできなくて(笑)

    • 10月17日
あーちゃん

私は旦那が出張中お隣さんに
虫退治してもらいました😅💦
下心など一切無くただただ
虫が無理すぎるのでです😣🙏🏻
私はお隣さんなら奥さんでも
旦那さんでも退治してくれるなら
正直どちらでもいいんですが
女の方は虫嫌いな人が多いし
失礼かなと思いまして💦
その方がどうかは確実なことは
分かりませんが私の場合は
旦那大好きだしお隣さんの旦那
には一切興味関心もありませんよ😅

  • こたた

    こたた

    そうなんですね!!
    事前にお隣さんに頼んでいましたか??
    頼んだ時は奥さんはお家にいらっしゃいましたか?

    • 10月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    事前には頼んでません😳💦
    奥様は不在でしたよ!!!
    奥様がいるかどうかや
    どう思われるかなどより
    早くこの虫を退治してほしい
    一心だったので😣😣
    逆に奥様がいるかどうかなど
    いちいち気にしてる人のが
    怪しく思えてしまいます😅

    • 10月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    補足ですが、
    私もまあまあ話すくらいだったら
    事前にお願いしていたと思います😭

    • 10月17日
なあ

わたし去年すんでたアパートで
ゴキブリでたとき
夫は夜勤でいなくて
どーーーーしてもこれだけはむりで
頼れる人もいなくて
挨拶程度しかしたことない
隣の家にピンポンしにいって
助けてもらったことあります😅

特に深い意味もなく
ただなんにゴキブリを
なんとかしてほしいの一心だけでした‼️

ゴキブリ以外なら自力でなんとか
できるんですが
あいつだけは
スプレーでも殺すの無理で、、、💧



もしかしたらわたしも
隣の家の奥さんに
そうやって思われてたかもしれないですね笑

  • こたた

    こたた

    お隣の旦那さんに退治してもらったのですか?
    その時奥さんはお家にいらっしゃいましたか?

    • 10月17日
  • なあ

    なあ

    奥さんは多分不在です💧
    ピンポンしにいって
    出てきたのご主人だったので
    そのままお願いしました!

    ちなみに隣のかたは
    奥さんは日本人で
    ご主人は外人の方です(,,・д・)

    • 10月17日
ねこ

私もどうしてもどうしても!虫が無理です💨笑

まあまあ話したりする仲ですもんね…だったら保険としてお隣の旦那さんに頼むかもしれません…
旦那の留守中に、別に誰でもいいからいざという時に何とかしてくれる人が欲しいですね。
業者があるなら業者を教えてくれればそれでもいいです😂
すぐ来て欲しいですが…

本当に虫がダメなだけで頼んでいる人なら、奥さんでもいいはずです。
虫を殺してくれる人が欲しいだけですから。
「ご主人がいないときに男の人が入ったら嫌ですよね(圧力)私は虫平気なので、私が行きますよ!」と言ってみては?^ ^