※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ディズニーランドのお子様ランチ、1歳4ヶ月のこどもには早いか迷っています。ベビーフードを食べさせた方がいいかなと思っています。義母も一緒にきていて、何度か食べさせてしまいました。ご意見をいただけると嬉しいです。

ディズニーランドのお子様ランチって、1歳4ヶ月のこどもには早いですかね?😣
ケチャップライス、ハンバーグ、ミートボールなどがメインで、つけあわせに温野菜がすこし、デザート…………という感じのものがほとんどです。
ベビーフードを食べさせておいた方が栄養面でも安心かな、と思ったのですが、義母もいっしょにきていて何度か食べさせてしまいました。。

親の裁量だとはわかっていますが、ご参考までにご意見をいただければ幸いです!

コメント

タルト

食べるなら食べさせますが
その頃は取り分けしてました

  • みー

    みー

    食べました💦
    とりわけするにも大人メニューも塩分多そうなものばかりで…😣

    • 10月17日
ハウルが好き

1歳4ヶ月の時にディズニー行きました。その子にもよるとおもいますけど、まだそのくらいの子にしてはお子様ランチの量は多いと思いますし絶対残すのでもったいなかったですよ。でも旦那が食べていましたけど、親のご飯を取り分けてあげるで十分でしたよ。

  • みー

    みー

    うちはめちゃくちゃ食べるこで、お子様ランチ完食しちゃったんです💦
    だから余計に塩分おおすぎかなと。。

    • 10月17日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    凄いですね( ∩︎´ω`*∩︎)
    たまにならいいんですよ!
    毎日お子様ランチ食べてるわけじゃないので\♡︎/

    • 10月17日
  • みー

    みー

    完食してなお親のごはんを狙ってくるんです(笑)
    ありがとうございます!家では手作りと決めています!😣

    • 10月17日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    よく食べて大きくなりますね( ∩︎´ω`*∩︎)
    ディズニー楽しんでください!

    • 10月17日