※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

逗子市の土田産婦人科について情報を探しています。近くの産婦人科を検討中で、口コミが少なく不安です。情報をお持ちの方、教えてください。

逗子市の土田産婦人科についてご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
現在、不妊治療クリニックへ通い第二子妊娠に至り、クリニックへはあと1回通院になっています。
自宅が東逗子駅最寄りで1番近くの産婦人科が土田産婦人科になります。
丸山産婦人科も考えましたが、通院手段が徒歩20分弱かタクシーなのと、待ち時間も長そう(1歳児連れになる)なので、土田産婦人科がいいかなと思っています。
また、出産は里帰りで県外になる為また転院する形になります。
土田産婦人科はHPも基本情報が載っているだけで口コミもほとんど出てこない状態で今通ってるクリニックの先生も知らなかったので、ちょっと不安になってきました。
私自身もまだ逗子に引っ越して半年経ってない位で近くに相談できる人もおらずで、何か情報知ってる方おられましたら教えて頂きたいです!

宜しくお願い致します。

コメント

マーマ

経験談でもなんでもないんですが。
私の周りもほとんど丸山さんがおおいですね。
次に聞くのが八尾さんですね。
丸山さんは4時間とか待ったと、友達がいってました。
尿検査にいつ呼ばれるかわからないから、外にも出ずらいと。
八尾さんは駅前なので通いやすいですよね。