※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

旦那がほんとにウザイ。タバコやめたくせにまた隠れて吸っててグローだ…

旦那がほんとにウザイ。
タバコやめたくせにまた隠れて吸ってて
グローだけにしてといってゆるしました
でも服がすごいタバコ臭くてすぐに普通のたばこも吸ってると気づきました。
子供は2人とも喘息。
子供が喘息と診断されるまでは外で吸うならいいとゆるしてましたが喘息だからもうやめてと、子供の命と自分の欲求どちらをとるんだと、喘息の予防薬をのんで喘息の病院に通ってるのも無駄になる。わたしじゃなく子供がかわいそうだとはなしたらやめてくれたのに。

普通のタバコだけはやめてほしくてグローは目をつむったのに、結局守らず。
旦那に、チャンスをあげたのに守らないのはなんで?!といったら無視。言うことはない、どうせまた普通のタバコを吸うんだからもうグローもやめて、といっても無視。
ちなみにグローだけならって、ゆるした時に、普通のタバコを吸ったらグローも取り上げるといってありました。

子供に害が及ぶからもうでていって。
といったら
じゃあ俺の口座のカードかえせ
といってきたので
きっとわたしがわたさないとおもったんでしょう。
まだ支払いの仕分けもしてない給料入ったばっかりのカードを投げつけてでてけ。といいましたが、出て行かず。
はぁ?!って感じです。
それならサッパリカード持って出てけって感じです。
とりあえず今家に居られることがムカつきすぎてやばいです。

旦那に対してヒドイのは承知です。

コメント

キヨちゃん

打ってるかわからないけど
押すと電気がビリビリするおもちゃのライターとか売ってないですかね?🤣

• キヨちゃん

キヨちゃん

打ってるじやなくて
    売ってるでした、

• 10月16日
  • さんちゃん

さんちゃん

それでやめたら苦労しないですね〜😅

• 10月16日
まぁまま

全くひどくないですし
旦那さんが悪いとしか思えません。
喘息は最悪死をもたらす場合があります。
私なら子供の健康や命を考えれず
自分の嗜好品を優先するなら
離婚します。
喘息を軽く見てるようにしか思えません。

• さんちゃん

さんちゃん

子供だって嫌な検査して頑張ってるのになんで子供の努力まで無駄にされないとダメなんでしょうかね。
    子供の命にかかわるって何回ゆっても辞めないのはもうどーでもいいってことなんですかね!

• 10月16日
マママ

うちの父も死ぬまでたばこ吸ってました。唯一良かったのは私の兄たち三人は父親の反面教師でたばこを誰も吸ってないことです!

• さんちゃん

さんちゃん

うちも3人姉妹ですが、親がヘビースモーカーだけど誰もすいません😅

• 10月16日
macha

義理の親に言えないですか?

• さんちゃん

さんちゃん

自分達の子供のことなんで自分たちで解決したくて。
    そこで義理の親にゆって辞めたら私って何?ってなります💦子供たちの母親なのに💦なにがなんでも辞めさせます。子供たちと離れたいとは思ってないとおもうので。!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

最終というより早めに行った方が良いと思います!
口だけで辞めてるなら、とっくにお子さんを見て辞めれてるはずです。変わらず辞めてもすぐ吸い始めるか、隠れて吸うと思いますよ。

タバコって依存性が強くてなかなか辞められないのはわかりますが、子供が喘息なのに意志が弱いですよね😫
禁煙外来が1万くらいで受診できるのでおススメです!効果覿面ですよ!

桜子

タバコってなかなかやめられないらしいですよね、、
もちろんやめる人はキッパリやめるのに!
そういう方とは、脳みその作りが違うんだと思います。真面目に。うちの夫の場合ですが、本能?欲求?が抑えられないっていうか、、😑

それにしても、それでなぜ俺のカード返せになるのでしょうね。
子どもたちの生活費はどうするんでしょう、、謎です。