※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

1人目が38週2日で生まれた方、2人目以降も早いか気になる方がいます。運動や行動に関係あるのか、皆さんの経験を知りたいです。

1人目予定日より早めに生まれた方、2人目以降はどうでしたか?

特に運動したり、早く生まれるようにとかなにもせずダラダラ過ごして、1人目は38w2dで生まれました。
2人目も早いのかな?と思ってますが関係ないですかね?皆さん1人目、2人目(以降)、計画分娩以外の方、生まれた週数どうでしたか?

コメント

✩sea✩

1人目37w4d、2人目37w1dでした^^*
早産傾向なく、大きめで1人目も2人目も3000g超えて産まれました( ᵕᴗᵕ )
運動なども特にしてません(◍•ᴗ•◍)

まっきぃ

1人目は38w5d
2人目は37w6d
でした。1人目は37w過ぎから少し歩いたりしてましたが、2人目は途中から子宮頸管短めで何もしてません。

Haruki

1人目37週4日でうまれ
産院からは1人目より早く産まれるよ
っとか言われてましたが、
2人目は38週5日で産まれました😂

まる(25)

1人目は39w3d
2人目は39w5d でした!
ゴロゴロしてましたが
予定日よりは早かったです!

may

一人目は36週で2450.二人目はなるべくお腹に居てーと思いながらも、上の子の世話.
でも38週で2550でした。
小さめだったけど、安心しました