※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
妊娠・出産

二人目の出産で知り合いがいない地域で出産を迷っています。旦那が一人の時間を嫌いで、里帰り中にお金を節約したいため、悩んでいます。夜に陣痛が来たら旦那が駆けつけますが、一人で陣痛を耐えられるか不安です。どうしたらいいでしょうか?

二人目の出産のとき知り合いも
誰もいない地域で出産した方
いますか?お互い実家は二時間
ほどにあります!
旦那さんは一人の時間が嫌いで
一人のときはパチンコにいって
しまって里帰りしたときに
お金も節約したいので迷ってます。
一人目の子つれて陣痛耐えれるかとか
一人でいけるかなとか、、。
夜に陣痛くれば旦那がきてくれますが。
どうしたらよいでしょうか?

コメント

たろきち

私も同じ事で悩んでます⚡️
幸い実家が近いのですが、母は平日仕事してるので上の子連れて行けるのかと不安です(´+ω+`)
臨月に入ってから一時保育に預けることも考えてます(´._.`)

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    週も同じくらいですね!実家わ母は仕事で
    ひーばあちゃんがいます。陣痛きたときは
    やすんでくれますが旦那が心配ですね笑

    陣痛のときもあずけますか?

    • 10月16日
  • たろきち

    たろきち

    陣痛の時は旦那も実母も早退してくれる予定ではありますが、実母の方が会社が近いのと、結構急に早退とか休める仕事なのでお願いするつもりです( ˊᵕˋ )
    子連れ入院できる病院にしたかったんですがうちの地域にはなく…。
    今計画分娩考えてます!

    • 10月16日