※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お出かけ

義両親が子どもの誕生日祝いに来ることになりました。千葉県柏市(できれ…

義両親が子どもの誕生日祝いに来ることになりました。千葉県柏市(できれば柏駅周辺)で日曜日にランチできるオススメあれば教えてください!

義両親の希望は、
・レッドロブスターのような誕生日サービスがあるといい(記念撮影、デザートサービスなど)
・ある程度落ち着いて話せるお店
・子どもOKなお店
だそうです…

調べてもなかなか見つけられず…どこかありますかね💦

コメント

✩sea✩

少し離れてしまいますが、木曽路ですかね(*´-`)
柏駅周辺だと、子連れで落ち着いてるお店って難しいですね💦
あとは東口にも西口にもホテルがあるので、ホテルのレストランでランチとか(´-`)
利用した事ないのですが(>_<)

092159

甲羅はどうでしょう。
駅から少し歩きますが、個室の座敷で子連れも安心です。
そこで息子のお食い初めやりました。

ぱぴこ

お食い初めで利用しましたが、木曽路は個室もあるし、前もって伝えておけば、赤ちゃんに配慮してくれると思います。お食い初めは記念撮影してくれました。誕生日もやってくれそうですよね。
日曜日ランチだと混むので、予約必須です!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

木曽路はどうですかね(^-^)
お食い初めしましたが、写真撮ってくれて、お食い初め膳もありました!
電話で予約すれば個室もあります( *´︶`*)

ざっきー

千仙はどうですか⁉️
値段は張りますが、個室もあります😊
誕生日のサービスはないかもしれないですが、いろいろなコースがあった気がします。
お宮参りの後の食事はそこでしたのですが、駅からも近いですし良かったですよ‼️