※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

生後1ヶ月半の娘がいます!旦那に立ち会いしてもらったのですが産後、今…

生後1ヶ月半の娘がいます!
旦那に立ち会いしてもらったのですが
産後、今はセックスできないと言われました、、
女としてみてもらえないことがすごく
ショックです。どうしたらいいんでしょうか
もっと綺麗になったら戻ってきてくれますかね😭

コメント

さー

あぁ……やはりそうなることあるんですね💦あたしも今妊娠8ヶ月で立ち会いするか聞いたら出てくるの見たらセックス出来ないと思うからしないって言われました😥旦那さんの中で割り切れるようになるまでは難しいかもしれませんね💦そんな忘れられるようなものでもないですし……

• リリ

リリ

わたしも旦那もそうやって言ってくれたらよかったのにってすごく思います😭そうですよね、、悲しいです😭

• 10月16日
ぽん

私はそれが嫌だったので、立会いしませんでした😥
それでもまだしてません!
私もなんかそんな気になれなくて💦(笑)

友達のとこは立会いして、仲良い夫婦でしたけど、半年はできなかったらしいです!

リリさんはしたい感じですか?

• リリ

リリ

まだ生まれたばかりだしそうですよね!!
    半年かかったんですね、、私も半年待てばできるんですかね😭
    んーまだ若いしこれから一生ないっていうのは悲しいです😭

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

それがなくても寝る前とかのチューは毎日してるので、なんともないです😂(笑)
    一生ないことはないんじゃないですか💦

今は産後すぐでちょっとメンタル落ちてるだけだと思いますよ!
    またできる日が必ずきますよ💓
    寂しい、寂しいだけじゃなくて、
    娘ちゃんのこととか、楽しいこと考えて過ごしましょう\( ˆ ˆ )/
    そのうち、忘れてる頃にできます❤️

• 10月16日
  • リリ

リリ

それがあるのとないので全く違いますよね😂😂そうなんですかね、、涙

ありがとうございます😢💕
    今は娘との生活楽しみます!!

• 10月16日
はぬる

壮絶ですもんね😅確かに、立ち会い後は性欲無くなりますね…
寂しいですよね、命がけでの出産シーン見たんなら、感謝の気持ち尊敬の気持ちで更に愛してほしいものです😗
でも、そのうち性欲が勝つ日が来ます!1回目が勝負ですね。1回したら普通に元通りになりましたよ✨
半年以内に出来たら、大丈夫だと思います。