※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわらい
妊娠・出産

11週の妊娠中、子宮が引っ張られるような痛みが続いています。以前に切迫早産で自宅安静を経験したことがあり、同様の症状が心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

現在11週ですが、ここ数日、子宮が引っ張られているような痛みが続いています。次男坊の妊娠時、切迫早産で自宅安静をしていた事があったんですが、今回も同じ様な症状なのか?ただ11週でのこの様な経験は初めてです。同じ様な方、いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

わたしも初期の頃突っ張ったような痛みがありました😭!

  • とわらい

    とわらい

    不安になりますよね😭痛くてグーンと締めつけられた様な感じなので、安静にはしてます。

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みはとっても不安になりますよね…😔安静にしていればきっと大丈夫です、赤ちゃんを信じましょう😭❤

    • 10月15日
  • とわらい

    とわらい

    はい😣まだ安静にできているので良かったなと思います。酷くなる様なら来週の検診を待たずに受診しようかと思ってます。

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが安心ですよね😢わたしも2週間待てず、痛みがあるので…と言って早めに受診した事もあります😔

    • 10月15日
  • とわらい

    とわらい

    自己判断で何があってからでは遅いですもんね😢受診して何でもなければ、それはそれで安心するから良いかと✨

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診で元気な姿みれたら安心しますもんね😌✨安心するのが1番です⭐️!

    • 10月15日
  • とわらい

    とわらい

    はい( ˶ˆᴗˆ˶ )今晩様子見て、あまり変わらなければ明日にでも受診しようかと思います(泣)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしてみてください😌💕
    あまり考え過ぎず、明日の受診まで過ごしてくださいね😊✨

    • 10月15日
  • とわらい

    とわらい

    ありがとうございます😊💕お互い元気な赤ちゃんを迎えましょうね。

    • 10月15日