※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那がダイエットの為に夜は、キャベツの千切りしか食べてません😂昼は、…

旦那がダイエットの為に夜は、キャベツの千切りしか食べてません😂
昼は、普通に食べてるみたいです💦

夕ご飯が楽だから、嬉しいんですけど、続けさせて良いですかね??
ずっとは無理と思うから、懲りるまでやらせとけば良いですかね?😅

コメント

さやか

旦那が飽きるまで私なら
続けます😂✨✨

• まー

まー

そうですよね☺️楽だし(笑)
    長くは続かないですよね😂

• 10月15日

ご主人すごいですね!
朝、昼と栄養偏らず取れてたら良いかなーと思います( ・ᴗ・ )けど長期は栄養面でやめといてもいいかもですね😭
キャベツプラス豆腐やササミとか付けてあげるだけでタンパク質プラスになって良い気がします🤔

Nmi

酢キャベツにすると
痩せる効果大ですよ!

• まー

まー

酢キャベツの事を旦那に言ったら、乗り気になりました❗️😅

• 10月15日
  • Nmi

Nmi

よかったです!
    でも本当にキャベツだけだと
    ちょっと不安ですよね…
    朝とお昼はしっかり食べてください旦那さん!!

• 10月16日
なな

糖質で人間は太る、カロリーでは太らないというのが研究で発表されましたね(*^^*)つまり、カロリーは体重増加には全くの無意味ということです。
糖質制限をすれば、太ることもありません。
豆腐や肉、魚、卵、ハムなど糖質のない食品でバランスの良い食事を作ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

ちなみに、我が家では糖質制限をしているので今日の夕食は
・鮭
・麻婆豆腐
・レタスときゅうりのサラダ
・豆腐と小松菜のお味噌汁
です(*^^*)
ご飯は糖質が高いので、代わりに豆腐にするといいですよ(´˘`*)

いいと思いますよー!
うちの旦那は、朝昼食べません!夜は食べるんですけどね~
土日は3食たべるし、おやつも食べてるし…
食べたら仕事中眠くなるし、消化にエネルギー使うからなんとかかんとか…と言ってますよ。
何言っても聞かないので、ほっといてます😝

けこ

すごいと思います!
うちの主人はすぐ「チートデイ」で好きな物食べます😅😅
ストレスにならないやり方が1番だとおもいます!
主人は全然痩せなくて166cmで最高78kgあったんですが、最近69kgになってました。筋トレも頑張っていたのであると思いますが、1番はストレスなく続けられたことだと思います😋❤️

はじめてのママリ

主人と付き合ってるとき、そんなの続くの?!みたいなダイエットしていてかなり痩せましたが、体に不調が起こり止めてました。笑
もちろんリバウンドしてました💦笑

きっと本人が理解するまで止めないとは思いますが、本当に痩せたいなら糖質制限したり、何より筋トレなど運動しないとキープできないと思います( ; ; )

こったんママ

私には絶対出来ない🤣🤣💦

酢キャベツがおすすめです☆

いちご

極端なダイエットだと続かないので他にもプラス食べて欲しいなと思っちゃいます!
タンパク質が充分じゃないと身体に不調が出やすいらしいので
卵、ササミ、豆腐、納豆など、
タンパク質摂取目的以外にも
お魚、豚肉、ワカメ、お味噌汁など摂取すると良さそうです✨

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

凄い!★
飽きるまで好きにさせます。