※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
妊活

大阪市北部や北摂地域でおススメの不妊治療クリニックを教えてください。

大阪でおススメの不妊治療をしているクリニックを教えてください。大阪市北部、または北摂地域あたりでありますか?
よろしくおねがいします。

コメント

シャネル

梅田のグランフロントに不妊治療の病院がありますよ❣️友達が通院してました!

• やっち

やっち

情報をもとに調べてみました。体外受精専門の高度治療専門のようですね。

• 10月14日
食欲が止まらない❗😵

グランフロントのリプロダクションに通っています😅二人目を目指して❗結構患者多いです😉 
タイミング治療から〰️顕微鏡受精まで高度な治療まで 出来ます😅❗ 

• やっち

やっち

ありがとうございます。
    有名なんですかね、さきほど教えてくださった方も言われていたし。

• 10月15日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

テレビにも出たり ネットで色々情報見れるように 説明分書いたりしてる先生が 診察してくれたりします😅大阪に先出来て 東京にも出来ました❗

各地方から〰️治療に来てるから〰️スーツケース持って来て 受付に預けてる人見かけます😅❗

• 10月15日
  • やっち

やっち

そうなんですね!全国からというのには驚きました!

• 10月15日

食欲が止まらない❗😵

沖縄から来てる人も居てる❗って看護師さんから〰️聞きました❗ 
    二人目目指す時は 子連れ通院は 無理です😉 
    通院初めてから〰️妊娠にかけての説明会 体外受精する時も説明会受講する必要あります😅結構 夫婦で説明会来てました🐤 

• 10月15日
  • やっち

やっち

ありがとうございます😊
    参考になります。
    今月から今まで行っていたクリニックをやめて別のところに行っています。先生との相性って大事だなと感じました。

• 10月15日

食欲が止まらない❗😵

リプロダクションも❗ほとんど同じ曜日に行っています❗医師が 何人も居ています❗

• 10月16日
  • やっち

やっち

何人かいてるんですね。
    今のところは先生一人です。
    でも予約制で時間もたくさんとってくれるので良かったです。

• 10月16日