※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

不妊治療と仕事の両立に悩んでいます。治療再開ができず、精神的に辛いです。赤ちゃんを授かりたいと願っています。

自業自得の弱音なので、すみません🥺
不妊治療の為に仕事辞めたけれど、お金は必要で、働かないといけない。時短ではあるけれど、仕事内容や産休に入られる方が戻られるまでは仕事がんばらないといけない、役にたちたいと思います。治療再開に踏み出せず。仕事覚えて役にたちたい、治療に踏み込めない、高齢出産になる、色々考えて涙がでました。精神的に来ているので仕方ないです。働きながら治療難しいです。迷惑をかける事ばかり考えてしまいますが、赤ちゃん欲しいです。仕事もプライベートも、自分に自信がついた時に授かってくれますかね✨☺️まっています。がんばります。読んでくださりありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰 

仕事をとるか、治療を取るかですよね💦
どうしてもお金がないと治療できないので、全て保険適応になったらいいのになーとおもいます。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭
    やはりそうなりますよね😫🌼お金の不安さえなければ、、とつくづく思います💦

• 5月8日