※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
家族・旦那

客観的な意見をお願いします!余りに長くなるので詳細は省きますが妊娠・…

客観的な意見をお願いします!

余りに長くなるので詳細は省きますが
妊娠・出産時に色々あり、義理家と疎遠になりました。
定番(笑)の孫に会わせろや写真を送れといった内容も旦那がスルー。うちの実家も、義理家からの電話は着信拒否してます。
最後に旦那が送ってメールで
「そっち(義理母)の態度を改めなければもう会わない。しばらく連絡してこないでくれ」
といった内容です。

もちろんその内容には怒りの長文メールが何度も来ましたが、すべてスルー。
そして最近、頼んでもいない荷物を送ってきたのでそれも受け取り拒否しました。

すこし長くなりましたが、本題です😂
この状況で荷物を拒否したあとから、義理母から連絡がなくなりました。
これは向こうが諦めた、もしくは縁が切れた!と思って大丈夫だと思いますか?😅

旦那と二人、諦めてくれたらいいのにーと話してます🙄

コメント

はな

孫に会える最後の望みだったんでしょうね😅
諦めてると思います

なにぬねなっち

うーん、まだまだやってきそうな気がします(´Д`)
儀保さん、どんな方かはわからないのですが、まぁまぁしぶとそうな感じがします(失礼な言い回しですいません💦)
うちの知り合いもしぶとい義母さんでしたが、落ち着いた頃にまた何かしらしてくる感じですよ(´Д`)

ぱぽ

次の出方を考えてるんじゃないですか😅?
しばらくしたら、またメール送ってきそうな…