※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねこ
子育て・グッズ

娘が顔から床に落ちて青く腫れた。明日、医者に行くべきか悩んでいる。口の中は大丈夫。どこに行けばいいか。

さっき娘の鼻水を吸おうとして抱きかかえて移動していたら、嫌がって暴れて顔から床に落ちました。
顎をぶつけてすぐに青く膨らんできたので、保冷剤で冷やしてロキソニンの湿布を貼りましたが、明日医者に行くとしたら何かですかね?
歯医者?整形外科?
口の中は出血も無く大丈夫そうでした。
咳と鼻水もすごくて踏んだり蹴ったりでかわいそうです😭

コメント

もんちゃん

わからないですけど…ロキソニンはやめたほうがいい気がします💦

  • はるねこ

    はるねこ

    そうなのですね💦湿布はがします💦

    • 10月14日
いおりん

指示なしにロキソニンはやめた方がいいですよ!
まずは小児科でもいいのでは(^^)

  • はるねこ

    はるねこ

    湿布はがします💦
    風邪で医者に行く予定だったのでついでに診てもらいます。

    • 10月14日
はるねこ

小児科で診てもらったら、一応大丈夫でした。
本人も元気です😄