※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

義母が亡くなって49日。義父が子どもの騒ぎ声で留守にしろと言われた。他の子供もうるさいのに、なぜ私たちだけ?他の言い方はないか。

こんにちは。27日に義母亡くなって49日です。義父と兄と二世帯で住んでて、最初は皆んな行くって言われてました。今さっき義父が子どもうるさいから留守にしろみたいなこと旦那から言われました。うるさいのはうちの子だけ?旦那兄の子ども達も相当うるさいのに何で私たちだけ?本当もう嫌。何なの。他に言い方あるだろ。

コメント

app

デリカシーない義父ですね

  • さな

    さな

    本当ですよ。私達二階に住んでて、子供の足音煩いとか、泣き声と頭に響くとか言われるし、二世帯で住むって決めたのは旦那と義父なのにそれ覚悟してのことじゃないの!?って思って💦
    うるさくない子供なんて何処にいるんだって言いたくなります。。

    • 10月14日
deleted user

言われた通り行きません。
何か言われたら義理父がうるさいから来るなって言ったからその通りにしましたってはっきり言っていいと思います❗️

  • さな

    さな

    本当に何なんですかね、、子供の泣き声だの足音が煩いとか言われます。。子供だから静かにしてって言っても完全静かにはならないし仕方ないと思う。。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の子どもは泣かなくて静かな子どもだったんでしょうか❓️義理兄の子ども達は静かな子どもなんですか❓️

    • 10月14日
  • さな

    さな

    子供のこと一切やらなかった父らしいですよ。
    義理兄の子ども達の方がワガママだし、マナーないし、、暴力振るうし。

    あと、寂しいと思って一緒にご飯食べるようにしてたんですけど、、ご飯の時じっとしないで食べないから、、もしかして病気じゃない!?って言われて

    • 10月14日
さくらんぼ

行かなくてラッキーと捉えて家でゆっくりしましょう😁