※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー★
ココロ・悩み

夫とケンカして家を追い出されています。実家にいてもいい期間がわからず、心配です。夫は冷たく、業務連絡もない。私が悪者にされて戻りたくない気持ち。

夫とケンカをして、しばらく一人になりたいと家を追い出されています。
いったいいつまで実家にいればいいのか。
両親にも心配かけるし、2ヶ月の娘は環境の変化が影響しないか気になります。
父親なのに一人になりたいとか呆れます。
戻っていいと自分から言えるような性格の夫じゃないし。
業務連絡しても返事はないし。
私が指摘したことを棚にあげて、義母には私は育児ノイローゼになったし実家に帰らせたと言ったみたいです。
あんたが追い出したくせに、私が悪者になるのか。
なんか、家に戻るとしても気持ちが追い付かない気がします。
愚痴でした。

コメント

ぷち

旦那さんが1人になりたいのに、ぶーさんに家を離れさせたんですか?!😵強気に家に帰ってしまって、嫌がるなら旦那さんを外に出してしまえば良いと思います。ぶーさんの家でもあるのだから!

  • ぶー★

    ぶー★

    それが通用していたら、苦労しないんですけどね。
    でも、それも伝えてみようと思います。子供の居場所が安定しないのが、一番辛いです。

    • 10月14日