※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

新生児の服の水通しについて、上の子の服と一緒に洗っても大丈夫でしょうか。神経質になってしまいますが、二人目になると気になることも増えるようです。

新生児の服の水通しなんですが。。

上の子の着ていたものを洗って着せようと思っていますが大人の洗濯物と一緒に洗ってしまって大丈夫ですかね。。😋💦


一人目は本当に神経質になっていましたが二人目にもなるとこんな感じになってしまうのかと自分でじっくりしています😂(笑)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の子の服と一緒に洗いました!
2人目になると色々適当になりますよね。。笑

みきはな

退院の時のものは一応、個別で洗いました。
肌とか特に荒れやすくなかったのですぐ大人用と一緒でした。

*****

うちは1人目の新生児から、旦那のはさすがに一緒にしませんでしたが普通に洗ってました。みず通しも普通に柔軟剤いれてました(笑)

  • *****

    *****

    わたしというか、義母にされてましたが(笑)
    ありえん、やだ。とか思ってましたが、
    いざ過ごしてみたらなんともなかったです(笑)

    • 10月13日