※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

この度、離婚する事になりました。理由は旦那のギャンブルand借金です。…

この度、離婚する事になりました。理由は旦那のギャンブルand借金です。

以前私の産前産後で、収入が減っていた時、「お前が働けないのが悪い。俺はいっぱいいっぱい働いてる」
と言われました。
(専門職ですが、かなり楽な職場に勤務しています)

子供の事を考えて、その時はビンタと土下座で許しました。

それから2年はそれなりに暮らしてきましたが、妊娠してからSEXは全くありませんでした。4年はレスです。

理由は、産後太ってしまった為、旦那曰く「デブは醜いから嫌い。」だそうです。

そして、先月、子供の児童手当を貯めていた通帳の残金はゼロになっていて、私のクレジットカードから5万引き出したというハガキの通知が来ました💧

子供のためにと、2年我慢してきましたが、限界に達してしまいました。

私の決断は、間違いではないと思いますが、子供に悲しい思いをさせてしまうのではないかと思ってしまいます(´;ω;`)

コメント

りんか

私の友だちもギャンブルで離婚しました。一回目は100万
二回目は、もうしないと誓って返済したのに200万の借金が発覚
💦子どもが1さいの時に離婚しました💦
手を出すようなので親の強力を仰いで,両家話し合いの場で離婚届けを買いてもらいたいですね😓
依存性の病気は、中々直りませんよね💦💦

• 初ママ*\(^o^)/*

返信ありがとうございます。
    もう20年パチンコしてるので絶対治らないですもんねー💧

• 10月13日
ぴっぴ

離婚で大丈夫!

また絶対繰り返すから!児童手当に手出すやつはろくな父親になれないから!

返信ありがとうございます。
    私のだけならまだしも子供の手当使って平然としてるなんて💧本当信じられないです(´;ω;`)

• 10月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよ!子どもこためにってことなのに、なんでギャンブルに使うの?って感じですよ!

• 10月13日
ERIKA

そんな旦那は願い下げ。ですよ。
子どものまでてをつけるってごめんなさい。頭おかしい( ;∀;)
その5万の行方は(-)_(-)

5万はパチンコです💧その前に携帯代が払えないからと、私に1万円せびりに来ましたが、結局携帯代も払わず、パチンコに使い、その後5万を勝手に引き出していました( ´•д•` )💦

• 10月13日
  • ERIKA

ERIKA

最低ですよ。( ;∀;)
    返ってきたら良いけど
    使い込み、金銭感覚おかしいですよね

• 10月13日

返す気すらありませんもんʬʬʬ養育費もどうせ払えないし、自分で作った借金のくせに「財産分与て知ってる?負の財産も分与する必要がある。」とかぬかしてますよʬʬʬ
    ほんと死ね( º言º)って思っちゃました💧

• 10月13日
  • ERIKA

ERIKA

初ママさんにも負担を押し付ける気満々じゃないですか!!あり得ない(-)_(-)

• 10月13日
025

失礼ですが、最低な旦那さんですね。
誰の子供を身ごもって、働けなくなったのか。体型が変わってしまったのか。
金銭問題は大きいですね。
離婚されたほうがいいと思います!
お子さんが小さいうちの方がいいと思いますよ。

ですよねー😊130万の時に決断すべきだったと今回かなり感じました💧

• 10月13日