※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
お仕事

同僚の既婚者の中で結婚指輪をつけている人が半数程度。自分もダイヤ付きの指輪をつけているが、仕事中はつけるべきか迷っています。

看護師をしてます。病棟は既婚者が多く同じ育休明けのママさんばかりです。
結婚指輪をしてる方はその内の半数ほどです。私のは小さなダイヤも付いてますし、復帰して1ヶ月ほどですし、結婚指輪仕事中は、やはりつけない方がいいですかね、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の前の職場はつけてもいいところと、そうでないところがありました。
が、衛生面的に取ってる人が多かったです。

• にゃんこ。

にゃんこ。

確かに手洗いしますし手袋もしますが、衛生面を考えると、、って感じですよね😓

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談でですけど、前主任が「ダイヤのところにう○こ詰まったんだけど〜」って言ってた時はドン引きしました💦その時私は独身だったので、結婚したら絶対外そうと思いました。

• 10月12日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

それは確かにドン引きしちゃいますね😓
    このまま、仕事の時は付けずにいようと思います!

• 10月12日
ゆぃちゃん

うちはつけている人ゼロでした!病院の規則としてダメというわけではないみたいですが、やはり衛生面で自制してたみたいです。

• にゃんこ。

にゃんこ。

前の病棟でも付けてる人も居たので悩みましたが、衛生面的に辞めておきます💦

• 10月12日