※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

赤ちゃんの服やおもちゃ入れとして使えるランドセルラックやハンガーラックをお使いの方、使用感や使い勝手について教えてください。将来的に小学生くらいまで使えるか検討中です。

こんな感じのランドセルラックやハンガーラックをお使いの方、いらっしゃいますか?
使用感など教えて頂きたいです!

今は赤ちゃんの服とおもちゃ入れとして、ゆくゆくは小学生くらいまで使えるかな〜と思い検討しています。

コメント

d.m.s.m

我が家も同じ考えで、ランドセルラックを買ったのですが、今ではただの物置と化しています(笑)
しかも、新しいタイプのものがどんどん出てきて、きっと息子が小学生になったら買い替えてしまいます😫
なので、小学校にあがるまでは用途にあったものの方が私はオススメです!

• ららら

ららら

とっても為になるアドバイスをありがとうございます😂
    うちもすぐ物置になりそうです、、笑。子供の趣味で選ばせた方が良いかなとかも気になっていたのですが、確かにどんどん新しいものが出ますもんね💦 今使いやすいものでお手頃なものを探してみようと思います!
    めちゃ参考になりました、ありがとうございます🙇🏻

• 10月12日
  • d.m.s.m

d.m.s.m

ベルメゾンのこれよかったです☆
    キャスターだからお掃除もしやすいですよ😃

• 10月12日
  • ららら

ららら

お写真ありがとうございます!おもちゃや絵本の納めどころも迷っていたので、早速調べてみますね✨
    子供のものって使える期間が長くなさそうだけど、適材適所がやはり整理整頓には1番ですかね(^^)

• 10月12日
あやこ

買おうと思ったのですが、カラーボックス2個繋げることにしました。

• ららら

ららら

カラーボックスはもうあるんですよね😭重みに耐えかねて棚板が外れたり、ハンガーポールもズレたり板がたわんで広がったりと私にはいまいち使い勝手が悪くて、、。なかなか難しいですね💦

• 10月12日
  • あやこ

あやこ

服はタンスに、鞄はポール?よく幼稚園の鞄かけになってるのです。教科書プリントなどはカラーボックスと分けてます。3年生くらいになったら机買うので間に合わせてます。おともだちなんかは机とクローゼットに、うまく収納してました

• 10月12日
  • ららら

ららら

机はそれくらいに必要になる感じなんですね!ベビーのアウターとワンピをリビングにかけて収納したいのですが、なかなか良い手がなくて💦
    今は服もカラボなんですが、増えてきてどうしたものか悩ましいです😭

• 10月12日
  • あやこ

あやこ

うちは7歳なんですが6段のタンスですね。タンスは要らないかなと思ってましたがタンス要りましたね。いっぱいです。

• 10月12日