※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

義母が作ったお汁にタバコ用のパイポが混入し、食べてしまった。味覚が麻痺しているため気づかず、かかりつけの産婦人科に受診すべきか相談したい。

いつもお世話になってます!

カテゴリ違いでしたらすみません。実例がないような話になってしまうと思いますがご意見いただけたらと思います。

義母が作ってくれたお汁に使用済みのタバコ用のパイポが混入していました。そのパイポは旦那のお椀の中で発見され…その頃には私も3口くらい飲んでいて具も食べてしまっていました。

旦那いわく、味に違和感があったと。そんな時に限って私は副鼻腔炎になっており現在、味覚も嗅覚も麻痺していて全くわかりませんでした😣

こういった場合、かかりつけの産婦人科に受診するべきでしょうか?

コメント

杏仁豆腐

そのまま食べたわけじゃないので大丈夫だと思いますよ☺︎
産婦人科に言ってもどうする事も出来ないと思いますし💦

• momo

momo

コメントありがとうございます!

そうなんですよね。なので受診してもどうなのかな?と思ってました💦
    直接口にしたわけじゃないので気にしない事にします!ありがとうございました😊

• 10月11日

パイポなので、まだ大丈夫だとは思いますが…心配であれば、産婦人科に電話で聞いてみてもいいと思いますよ!

• momo

momo

コメントありがとうございます!

煮てる段階で混入したのか、取り分けしてる段階で混入したのか定かでないので難しいところでした😥

パイポを直接口にしたわけではないのであまり気にしない事にしようと思います!ありがとうございました😊

• 10月11日