※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

クリスマスプレゼントやサンタさん、誕生日のお祝いは何歳からするもの…

クリスマスプレゼントやサンタさん、誕生日のお祝いは何歳からするものなのでしょうか?

先日トイザらスからクリスマスギフトのカタログギフトがとどき、旦那とどれにしようか〜と話してたのですがよく考えたらまだしなくてもいいんじゃない?ってなりました(笑)

コメント

それは親次第だと思いますよ😊
クリスマスは1歳じゃまだサンタさんとかも理解してないので、しないという人も多いと思います!

• 🐻

🐻

やはりそうですよね!

• 10月11日

うちは1歳はまだ分からないし...でも、あげないのもなぁ🤔と思って絵本2冊で済ませました😊笑笑

退会ユーザー

でも、一歳の誕生日はやりましたよ💕

• 10月11日
  • 🐻

🐻

誕生日は盛大にしました?

• 10月11日
☺︎

1歳誕生日もクリスマスも特になにも買ってないです🤣
おばあちゃん達から貰えるし、おもちゃはその都度買ってるし、まだわからないからと旦那と話しました!
今年はどうしようかなーと迷ってます☺

• ☺︎

☺︎

ちなみに誕生日の時ケーキと飾り付けはしました🙆‍♀️ちゃんと記念として写真に残したかったので!

• 10月11日
  • 🐻

🐻

そしたら私も誕生日はきちんとしようかなと思います♡

• 10月11日