※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
その他の疑問

iPhoneからGooglepixelに乗り換えを考えています。他の機種でも構わないのでオススメを教えてほしいです。カメラが綺麗に撮れれば満足です。

iPhoneからGooglepixelに乗り換えた方いらっしゃいますか??

今iPhone12を使っているんですがそろそろ乗り換えを考えています。
このままiPhoneに変えるかな〜と思っていたんですが、何せ高い!!ですよね 😅😅💦

で、iPhone以外の機種もありかな、と思っています!

Googlepixel以外でもいいので iPhone以外でオススメのものあれば教えてください!
またiPhone以外に乗り換えたけど不便に感じたことなどあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

機能に関してはカメラがある程度綺麗に撮れたら嬉しいな〜ってくらいで特にこだわりはありませんっ🍀

コメント

はじめてのママリ

同じ感じでGoogle Pixelに変えました!
iPhone高すぎて、iPhoneである必要ないって思って💭

正直アンドロイド使いにくいから嫌い!反対派だったのですが、googlePixel使いやすくてすぐに慣れました😂
今じゃ旦那のiPhone触らせてもらうとそっちの方が違和感でしか無いです😂

因みにまだ一年経ってないです!
最初だけ勝手が違うので戸惑いましたがそこからはすぐでした!

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    わたしもおなじです、、、
    やっぱり定番感あって安心なんですけど高すぎる😭
    17万とかでドン引きしました。。
    わたしが学生やった時はゼロ円機種が沢山あったので時代が違うなあと。。(笑)

    スマホケースとかってやっぱり正規品の高いやつしか合わないですか??😫😫💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そまでくるとiPhoneである必要無いですよね😂
    パソコンレベルでびっくりです!


    そんな事ないですよ!
    ピンキリです!
    googlePixel今は色々ケース増えてますし、透明の物からiFaceとかもありますし!案外良いですよ☺️

    • 5月8日
  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    え!まじですか!!🤍🤍

    ちなみにケースはどこで見つけましたか??🤳
    楽天とかですか???🫨

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は楽天です!
    縁が黒くて背面が透明の丈夫というワード入れて検索しました!!

    背面に好きな写真や切り抜き入れられるし気分変えれて良いです😍
    手帳型も豊富にありましたよ〜✨✨

    • 5月8日
  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    めちゃくちゃありがとうございます!
    ケース、お揃いになりそうです🤳❤️‍🔥(笑)

    回答ありがとうございました!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

iPhoneからAndroidに変えました。
最初は少し違和感ありましたがすぐ慣れました😊
Xperia、AQUOS、Galaxy使ってきてGalaxyの使用感がよいなと感じましたか、今GooglePixel8aが出るみたいなので気になってます!

Androidになってからケースはアマゾンや楽天で購入しています。