※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

もう疲れた、、他の家族がよく見え瑠なんでうちの旦那は何でも私のせい…

もう疲れた、、
他の家族がよく見え瑠
なんでうちの旦那は何でも私のせいにして、自分は悪くないって感じにするんだろう
喧嘩すれば何かと前の喧嘩の話題を出して来て、私の悪い部分だけ言って自分の悪いところは今はそれは関係ないとか言えるんだろう。
自分の家族ばっかり大事にして、私の家族には扱い適当なくせに私には俺の家族大事にしろとか言ってきたり。
もう何回も事あるごとに色々話し合ってきたけど、こんなんだからいつも話し合いにならない。
なんでいつも私が怒られるのかわからないし、自分が悪いのに逆ギレとか私のせいにしてきたりでもう疲れた

コメント

他の家族がよく見えるのは、
その家庭の事を知らないから
そう見えるだけだと思います...
こんな事言いましたが
私も他の家族が
よく見えてしまいます(´・ω・`)

私の夫も全部私のせい、
喧嘩すれば何かと前の話を
掘り返して言ってきます💦
今は今の話でしょって
思いますが....
自分の意見や考えが
全て正しいと思ってるので
いくら私が何を言っても
意見を曲げる事もありませんし
私を責めるのみです( ´•̥⌓•̥` )
なのでいつも私が
もういいやってなってしまい
ならないで話を続けても
全く話し合いになりません。
お気持ちお察しします(´・ω・`)

• み

もういいやってなれるのすごく羨ましいです。
    私はまだまだ子供でそんな旦那に歯向かってくし、たまにじゃあいい!と言っても自分の中でモヤモヤしてるものがあり、どちらにしろ一方的に私が悪いと言われることがストレスで、悔しくて泣けてきます

• 10月11日

退会ユーザー

本音は、
    同じ事で喧嘩したくないので
    解決させたいんですけど
    話し合ってる途中で
    何かがプチんと切れて
    どうでもよくなり
    話すのさえ嫌になるんですよね。
    これじゃあまた同じ喧嘩する
    って分かってるんですけどね💦
    一方的に悪いなんて言われたら
    ストレスになりますよね。
    私も何度も経験してますが
    ストレスでしかないですし
    自分の言う事考えてる事が
    全て正しくて常識だと
    思うなよって思います( ´•̥⌓•̥` )
    お互い悪いところがあったとして
    とにかく自分の悪い部分を
    認めて?って思ってます。

• 10月11日
ぱんだ

私も夫から義母を大事にしろ感謝しろとしょっちゅう言われます。
いや、してます。頻繁に子どもも会わせてるし誕生日やら母の日やら何かとやってますよね。あなたは私の家族に何もしないけど。と言い合いになります。
喧嘩の度、夫は絶対に非を認めません。全て私が悪く、つつけば自分はこういう人間だと開き直ります。
私もなんだか疲れて心を病みかけた時期もありましたが、今は私も開き直って夫をATM化してます😂
良いところもあるんですけどね。大嫌いにはなれないけれど、子どもが第一になった今の私にとって最愛の人ではなくなりました(笑)
なんだか似てる気がしてコメントしてしまいました。ひとりごとだったらごめんなさい。

ママリ

見ていて心が痛くなりました…
その旦那さんの言動…キレている私そのものです😂😂

自分が悪いこともわかっているけど認められず、一方的に旦那を責めてしまうんですよね…

最近は口だと頭に血が上って要らないことばかり言うのがよくわかったので文面で話し合いするようにしてます😭😭

miiii

私も今日喧嘩して、あーもう無理だ離婚したいーって思ったりしました。
私の実家が近いのもあるかもですが、
なんか気に入らないとすぐ、出てけ、帰ってくんなって言うので、
責任感ないね って言ったら 責任なんてないと言われました〜、、、。

私の同級生も最近、結婚妊娠出産ラッシュですごく羨ましく見えて仕方ありません、、、。

はじめてのママり🔰

うちの旦那も同じです。永遠に気にくわないことをぐちぐちぐちぐち言ってきます。それでこっちが怒ってケンカ。ケンカしても旦那から謝ってきたことなんて一つもありません。いつまでたっても怒ってます。こちらから歩み寄らないと解決もしません。それにも腹がたってます。もう旦那のいいところが見あたらなく嫌なところしかありません。