※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

2歳の息子には、乗り物や動物が好きな本が欲しいです。紙が薄い本は噛んだり破いてしまうので、厚みがあって堅い本をおすすめして欲しいです。

3月で2歳になる息子に本を買ってあげたいんですが
乗り物と動物が好きなので乗り物が
沢山載ってる本や動物の型抜き?の本は
持ってるんですが他になにを買っていいのか
悩みます😢😔

保育園で先生が読み聞かせていそうな
本は紙が薄い為、噛んだり破いてしまいます😔

厚みがあって堅い本でなにかおすすめは
ありませんか??

コメント

もちもち

ダイソーに乗り物の写真がたくさん載ってる本が売ってました!
電車がメインのものと、働く乗り物のものがありしましたよ😊
硬いタイプの本だし、割と小さめなのでお出かけ用に使ってます!

あとうちの子が好きなのは、ぶーぶーじどうしゃ、しゅっぱつしんこう
埼玉に住んでいるので、さいたまののりもの、という本も好きです!

ぶーたん

でんしゃガタゴトは厚みもあり、ひっぱったり回りしたりするところがあるので、息子は喜んで読んでいますよ😃