※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンで2歳の子供と行く際、身長92センチ未満でも楽しめるか不安です。同じような経験の方のエリアや体験について教えて欲しいです。

ユニバーサルスタジオジャパンについて

下の子が2歳で身長が92センチありません。
やはり92センチ越えてからのほうがいいですか?🥹

同じように2歳の子をユニバに連れてった方どうだったか教えてください!どのエリアでどんなことをしたかも教えてもらえるとうれしいです💕

コメント

すぬ

92センチないとほとんど乗り物には乗れず、雰囲気を楽しむのとキッズスペースみたいな遊び場でブロックとかして遊ぶとかですかね😊

室内の遊び場に巨大ブロックやとかありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然乗れないですよね😂
    普段ディズニー派なのでユニバは初なのですがユニバは92センチの壁が大きいですね、、💦

室内遊び場良いですね!
    とりあえずニンテンドーに絶対入りたいです😭🙌

• 5月14日
ママリ

下の子と言うことで、
上にもお子さんいらっしゃるのですよね?

そうなると、
上のお子さんとほぼ別行動になるかと思います😭

ワンダーランドエリアがメンイになりますかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上は小学生です。
    いつもディズニーでは下の子に合わせず上の子に合わせて行動するのでユニバでもそんな感じにしようかと思ってます!
    乗れないのはわかってるので、下の子は雰囲気だけでも楽しめるかなー?と。
    ママリさん家のお子さんは92センチ以下でも楽しんでましたか?😄

2人ともマリオと恐竜が大好きなので。絶対ニンテンドーエリアに入りたいのと、ジュラシックワールドの恐怖に会いたいです!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

我が家は末っ子が2歳の誕生日に、
    当日9.6歳の上の子と行ったのをきっかけに毎年行くようになりました😊

今年も10月に予約済みです。

当時、末っ子はほぼ別行動で
    後はチャイルドスイッチ使ってって感じで、
    スヌーピーとかも1.5時間待ちとかで本当にディズニーより待つことばかりだな。って思いました。
    楽しんでいたかどうかは本人の記憶にありません🤣が、
    知っているキャラクターは少しあったので、
    反応はしてました。

我が家は2年目からは、
    エクスプレスパスを買って楽しむようになりました🙆‍♀️

• 5月14日
まろん

もちろん92cmあるにこしたことないけど、なくても雰囲気で楽しめてましたよ!

我が家は独身の頃からずーっと年パスなので、子供が0歳とかでも行ってました!