※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

上品でクラシカルなデザインの男の子のお洋服ブランドをお探しです。バーバリーやラルフ、ファミリアは好みではなく、ユニクロも利用しています。アルマーニやディオール、グッチは避けたいです。おススメがあれば教えてください。

男の子のお洋服ブランドで、おススメがあったら教えてください!

バーバリーが好きで去年まではバーバリーかラルフかファミリア…という感じだったのですが、今期のバーバリーにあまり好みのものがなく、またファミリアは息子が大きくなってきたら(2歳です)赤ちゃんっぽくてなんか似合わない…

上品でクラシカルなデザインが好みです!
遊び用にユニクロも買います。モノトーンでシンプルな感じにしています。

アルマーニやディオール、グッチはあまり好みではありません。

どなたかおススメご存知でしたら、教えて下さい😊

コメント

さーママ

私はプチバトーが好きです❤️😍

• ココア

ココア

プチバトー、フランスブランドらしく、洗練されていてお値段もお手頃で可愛いですね😍❤️
    今度店舗に行ってみようと思います。
    ありがとうございます!

• 10月11日
しらすごはん

ファミリア、ラルフ、好きでたまに着ています!!
コンビもお手軽で、色々なデザインがありますよ〜

• ココア

ココア

コンビは見たことがないのですが、どこで購入できるのでしょうか?
    あまりネットで購入しないのですが、店舗はありますか?

• 10月11日
  • しらすごはん

しらすごはん

恵比寿の三越などにありますよ〜!

• 10月11日
petit💐

子供は娘なのですが、私もバーバリーが大好きでずっと着させてました👗

ただ、本当に今季のバーバリーは奇抜なデザインが多くて全く買ってないです…😭

モノトーンでシンプルだとMONCLERや、プチプラだとプチバトーあたりがおオススメです♡

• ココア

ココア

そうなんです!今期のバーバリー何故か派手というか…あまり惹かれるものがなくて💦
    アウターは良いのですが、お洋服がなく困っています。
    モンクレはアウター、ダウンのイメージだったので、お洋服も見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月11日