※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が他の女性とのやりとりを見てショックを受けた女性。旦那は照れ隠しを説明し、信用しているが不安。

昨日旦那といる時
旦那が私のケータイを見ていいか冗談で聞いてきました
別にやましいこともないので見せると旦那も俺のも見ていいよと言ってきました
普段なら、浮気なんかしない人だというのは分かってるので見ないのですが
私が里帰りしていて久々会ったって言うのと旦那が私のケータイ見てる間の暇つぶしだとおもって見ました
1人の女の人とのやりとりで
旦那→いまから嫁さんと電話しないといけない
女→たのしんで
旦那→別に楽しくはないけど笑
って言う内容でした
心が狭いかもしれませんが楽しくないって裏で言われてたのがショックでした
里帰りしてから毎日電話しようと旦那から言ってくれてたし、旦那のほうからほぼ毎回かけてくれてたので
そんな風に言われてるなんて思ってもなかったので。
見なきゃ良かったと後悔しました。
明日から38週で情緒不安定なのもあるのかもしれないですが。
旦那は私の様子がおかしいことに気づいてどうしたのか尋ねてきましたがその時は答えませんでした
旦那が帰ってから1人で大泣きしました
旦那が帰ってから泣くのもあかちゃんにあんまり良くないと思い
その内容を見たことを伝えました。
すると。
ごめんなさい。
今なにを言っても言い訳にしか聞こえないかもしれないけど照れ隠しだったと言われました
旦那のことは本当に大好きでその女の人とも1ヶ月ほど連絡を取ってませんでした。本当に浮気してるとかじゃないです。
本当に旦那のことは信用してます。
信用してるからこそ裏で言われてたのが辛くて苦しかったです
昨日も今日も何度もそんな風に思わせてごめんと言われました。私との電話はすきだと、
たしかに私が里帰りしてから一度も日をまたいで帰ってきたこともないし
私と電話するために友達の誘いを断ったり早く帰ってきてくれてるのは知ってました。
本当に電話したくなかったらそんなことしないだろうなってのは分かってます。
ただ、情緒不安定なのもあって信じていいのか不安になってます。
ただの照れ隠しだったと信じてあげるべきでしょうか。
心が狭いだけでしょうか。
長々と分かりづらくてすいません

コメント

R

照れ隠しでしょうね😊
ただもぅ、女の人とのやりとりは
控えてもらいたいですね!

• まま

まま

信じてみます😊

• 10月8日
chi

信じてあげていいんじゃないでしょうか??

つらかったお気持ちも伝えられたみたいですし、今後こういった発言をしないと約束してくれるのであれば、今回ばかりは許してあげては??😊

• まま

まま

今回は信じてみます😊
    ありがとうございます😊

• 10月8日

ショックなのもわかりますし
照れ隠しって言うのもわかります!
例えば「旦那さんかっこいいね!」って言われて、かっこいいと思っていても「いや普通だよー!」みたいに言いませんか?それと同じだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• まま

まま

ありがとうございます😊
    信じてみます😊

• 10月8日
ママリ

言葉より行動かなーと思いました✨
旦那さま、友達の誘いを断ってまで帰ってきたり、毎日電話しよう!って言ってくれて実行してくれてるんですから、照れ屋さんなのかな?と端から見てて思いましたよ😊❤️

奥さんと仲良くても、冷やかされるのが恥ずかしくて、ぶっきらぼうになったりする方も結構いますから
妊娠中、出産後はホルモンのバランスで不安になりやすいですしね😊

• まま

まま

ありがとうございます😊
    みなさんの意見を聞いて妊娠中で余計に不安になっただけだとおもいます。
    信じてみます😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

照れ隠しだと思いますよ!!
うん!楽しんでくる!なんて言える男性いないと思います💦
電話のために早く帰ってきてくれるなんて素敵じゃないですか😊
でも妊娠中だと普段気にならないことが気になったりしますよね。
心が狭いとかじゃないですよ😣
旦那さんのこと大好きなんですね♪

• まま

まま

妊娠中というタイミング、初産でもうすぐ生まれるのでその不安とかいろいろ重なってものすごく気にしちゃってただけかもしれないです。
    ありがとうございます😊

• 10月8日
さあママ

照れ隠しだなと思いました☺

この間、旦那がモンストの何か今あるイベントか何かで子供と風呂入ってる間に携帯勝手にいじられてて、別にやましいの無いから良いんですけど、おーいって思ったことありました😅

• まま

まま

信じてみます😊

• 10月8日