※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、検査薬で2本線が見えたが、尿が少なく不安。新しい検査薬で再検査するべきですか?

生理予定日より3日経ちましたが、出血せず、高温期が続いていたので、家に残っていたラッキーテストの妊娠検査薬で検査して見ました。

ですが、思ったよりも尿が少なく、終了線もはっきり出ていないのですが、2本線が見えているような気がします。

今日、日本製の検査薬買ってこようと思っていますが、妊娠の可能性ありますでしょうか??

コメント

ママりん

可能性あると思います。
うっすら2本見えます!

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます!
    まぼろしじゃなくて安心しました!!

なんだか、眠いのに眠れなかったので、体がふわふわしていて、現実感がなく😅

ゆうさんも、妊娠おめでとうございます㊗️

• 10月8日
amam

私も線が入ってるように見えます☺️☺️♡
赤ちゃんがまるこさんのところに来てくれてますよーに!(*´-`)

• まるこ47

まるこ47

ありがとうございます😊

実は今年の6月末に流産していて、生理2回見送ってからの、妊活だったので、少し期待していたのですが、まさかなぁ〜??と半信半疑でして😅

今日中に日本製の検査薬買って試してみます!

• 10月8日