※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
家族・旦那

風邪ずっと引いててもうすぐ3歳の男児もいる中、休日にのうのうと友人宅…

風邪ずっと引いててもうすぐ3歳の男児もいる中、休日にのうのうと友人宅にビール飲み&バーベキューとか行ける旦那。
まだ妊娠中期でそこまでしんどくは無いけど腹立つ〜〜。愚痴ですいません!!

コメント

かおり

わかりますー!!うちもせっかくの三連休なのに自分の趣味の釣りに行って、帰って来たと思ったら疲れたと言って子供ほったらかしで寝ました!!でも、最近は旦那をあてにしないで、いないものと考えて生活してみると、以前よりイライラが治りましたー笑
zooさんは妊娠中なので、無理せず、旦那さんに頼れるところは頼ってくださいね!

• zoo

zoo

釣り!うちの旦那もよく釣りに行きます・・最近はもう勝手にしてーという感じですが、やっぱり夕飯の時間帯に放って置かれるのはいい気分しないです😅
    ほんと、いないものと考えた方が精神衛生上マシですよね!!ありがとうございます。

• 10月8日