※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚祝いに無関心で、内祝いも任せっきり。何をすべきか悩んでいます。

私の親から結婚祝いをもらった際、旦那はこんなに多く困るねと嫌そうな顔をされました。内祝いを選ぶのも一緒に考えてくれませんでした。
その後旦那の親からも結婚祝いをいただいたのですが、私の親の時一緒に考えてくれなかったのがむかついて内祝いは旦那に任せていました。
ですが、旦那は何もお返しをしていなさそうです。
何もしないのは私自身がもやもやします。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両親からの結婚祝いに内祝いは返してないです😅
親戚とか友人とかには内祝いしますけど、相手の親御さんが内祝い求めてないなら不要かな?と、、、

私ならスルーしておきますかね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の親にも返さないなら平等ですが、返した手前義両親にも返さないとかなと😅
    まあ旦那に任せているのでスルーでもいいのかな😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那に任せてるからスルーで良いですよ^ ^関係性わからないし。
    話は別かもですが母の日とか父の日とかも自分の親だけでそっちは自分でやってねーって感じです笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母の日、父の日も分けてるんですね!たしかにその方が色々気を遣ったり考えなくていいかもしれないですね

    • 4月27日
YSmom

自分の方に礼儀がないと思われたら嫌なので、一緒に考えます。
ネットでやるなら、決めた後のオーダーを旦那さんにやってもらうとか、こっちは口出しのみで笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに私まで礼儀がないと思われるの嫌ですよね😅
    考えているのか聞いてみようかなと思います😂

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

義母やらに何か言われたら
あれ、旦那に任せてたんですけど
って言います🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その返しいいですね😂
    嘘ついてないですもんね笑

    • 4月26日
おこめ◡̈

うちは身内は誰にも返してないです〜笑

旦那側からは額があまりにも多かったので、新築を建てる際に大切に使わせてもらいましたと、報告しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何に使ったか報告ですか!それもいいですね✨

    • 4月27日