※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金太郎
家族・旦那

吐き出させてください。ネガティブな内容なので見たくない方 スルーでお…

吐き出させてください。
ネガティブな内容なので見たくない方 スルーでお願いします💦💦

臨月入っていつ産気づくかドキドキ、不安なうえに
旦那はこの三連休 地元の祭りで連絡が取れません。
きっと今 仮に陣痛がきて入院ってなっても 電話も繋がりません。
私は旦那が地元に帰るのに合わせて実家に帰ってます。実家には家族みんないますが、やっぱり旦那がいない寂しさと連絡が全くとれない不安で 涙が止まりません。
妊娠後期に入ってマタニティブルーがひどいです。
気を紛らわせようと 寝たりしても結局目が覚めて同じこと考えて…負のループ。
体の至る所も痛いし 気分転換しようにも 動く気力もありません。
出産を目の前にして 不安で押しつぶされそうです。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

旦那さんがそばにいないのは不安ですね😭

  • 金太郎

    金太郎

    不安です…
    やっぱり実家とは違う安心感があるので😓
    1番側にいて欲しいです。

    • 10月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    そうですよね!実家は実家で安心するけどまた別の安心感ですよね!
    また、連絡できないっていうのも不安の一つですよね😭

    • 10月7日
  • 金太郎

    金太郎

    LINE送ってみても 既読全くつかないし しつこくするのも違うなと思って。
    でもどうしても気になってしまって
    ずっと考えてしまいます😓

    • 10月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    悲しい😭なにか楽しいことを考えたりしてみたりっていうのはどうですかね?😣気が少しは紛れて赤ちゃんにもきんやんさんにもいいかなと思います❣️お門違いなことを言っていたらすみません😔

    • 10月7日
  • 金太郎

    金太郎

    いえいえ、ありがとうございます😂
    今 家で1人だから余計ブルーなのかも…もう少ししたら家族も帰ってくるので少しは気分が変わるかもしれないです💦

    • 10月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    1人だと考えてしまいますよね😭😭早く帰って来て〜😭

    • 10月7日
  • 金太郎

    金太郎

    お返事遅くなってごめんなさい😭
    我慢できなくてメソメソ泣いてました😭

    • 10月7日
もえ

わかります😭!
そばにいてくれー!ってなりました!
出産後の入院中もほぼ毎日来てくれてたけど面会時間終わりそうになるとずっと泣いてました……😭

  • 金太郎

    金太郎

    何もしなくていいから横でいて欲しいです…
    はじめ、実家に帰るのも嫌で
    グズグズ泣いてしまったので😭
    母親になるっていうのに情けないです。

    • 10月7日
  • もえ

    もえ

    その母親になるのに、、しっかりしなきゃって気持ちにも悲しくなって泣けちゃいますよね😭
    旦那にもママになったんだからしっかりしてって励まされて(?)そんな簡単にしっかりできるかー!って泣いてました笑

    • 10月7日
  • 金太郎

    金太郎

    旦那に、母親になれないって
    弱音のLINE送ってしまいましたが
    ずっと既読もついてません。
    心が折れそうです。

    • 10月7日
  • もえ

    もえ


    返事くれー!ですよね😭!
    ぶっちゃけ臨月なんて毎日いつ産まれるかドキドキなのに呑気に祭りしてんじゃねー!!ってなります😂
    こっちは一大事なんだぞ?って!
    私なら寂しいけどちょっと腹立つかも。
    精神的にガタガタになりますよね😭

    • 10月7日
  • 金太郎

    金太郎

    今日はもう連絡ないと思います。
    明日もあんまり期待できません。
    臨月入ってからほとんど家に帰って来ることもなくて 1人の時が多かったので泣き疲れちゃいました😂😂

    • 10月7日